• 締切済み

男性に質問です

パートナー(彼氏、夫)がアダルトビデオ等を見ている現場に遭遇してしまった時、どう対応するのがいいですか? 部屋に入ったら夫がAVを見ていました。見るのは構わないの ですが、自分が家に居る時に見られるのは不愉快で つい怒ってしまいましいた。でも悪いことしたなと思って 怒ったことを謝って、見るのは一人の時に見てとお願いしたのですが 夫が逆きれしてしまって、口を効いてくれません。 プライドを傷つけた私が悪いと思うのですが、逆切れされるのも何か おかしい気もします。 ちなみに夫婦生活は結婚してから減って、 夫がする気がなく月3回ほどで内容も淡泊でちょっと寂しいです。 働いているので身なりは気を付けてますし、 夫も私のこと褒めたり、好きと言ってくれるのですが 私には性欲がわかなくなったみたいでそれも悩んでます。

みんなの回答

• 8yuusuke8
回答No.9

こんにちわ NO.8のものです それは困りましたね・・・ ご主人がどういうのが好みかにもよりますが、前提として゛若い子゛がいいというケースだと振り向かすのは難しいのが多いですしね・・・ これはご主人の見てるAVの内容で少しは分かるかも知れませんが・・・ あんまり、こっから先の内容はここでは書けないんですよね~・・・(苦笑) 書ける範囲で・・・ 色んなタイプの男がいまして、攻めるのが好きとか、攻められるのが好きとか、ローショ○使ったりとか、縄とか・・・・後凄いのはコスプレ好きとか、他人に妻を抱かせて興奮するとか、外でするのが好きとか(犯罪ですよ!)・・・ まあ~・・・色々といるわけで、こればっかりは何とも言えません(笑) あなたの努力もどの程度だったのか分かりませんが、男と女は違うので難しいですね 女が勇気だしてTバックを初めて履いても、男はその程度じゃ逆にシラケるケースも多いだろうし・・・ 何か、書いておきながら笑いたくなっちゃう内容です(笑) ただ、あなたはすでに女として見られてませんので、どうやったら女として見てもらえるかが最初のポイントですね。 結構、嫉妬ってものは妻を女だと再認識させる効果はあると思いますけど・・・ 私、何書いてるんでしょうかね?(笑) 悩みを一時でも忘れて大笑いしてくれたら嬉しいです

• 8yuusuke8
回答No.8

こんにちわ 男の立場から書かせてもらいますね 男には刺激や興奮は不可欠です 夫婦のセックスは間違いなく飽きる時がくると思って下さい 女はセックスは愛や快感でするでしょうが、男は刺激や興奮です その違いをまず理解して下さい 次にプライベートです 日本は夫婦間にはプライベートは必要ないという考えが多いですが プライベートは必要です 女性は特に男には隠し事のないようにと言いながら、 自分では見られるのが嫌なことが結構あります 男の浮気防止のためにプライベートは必要ないと言ってる人が多いです 以上を踏まえて・・・ まず旦那の部屋に入る時はノックすることです ノックしないからそういうケースに出会うんですよ 次に旦那とアダルトを見ることですね あなたも見たいという興味はあるみたいですし、旦那も嬉しいと思います 旦那が最中にアダルトしか見ないのが問題ならそれは勘違いだと思いますよ? 旦那が刺激や興奮をそこから得られてるならばしょうがないと思います あなたの思うような愛があって優しくて理想としてるようなセックスは新婚当時くらいだと思った方がいいですね 男は同じ女に何年も刺激や興奮は持つことは出来ませんから もし、最中にアダルト見て欲しくなかったら旦那と一緒にセックスを楽しむようにあなたが努力することですね あなたがどうやって旦那にセックスしてるあなたに興奮を覚えるかを考えてそのようにする事です あんまり具体的にはここでは書けませんがそれが一番だと思いますよ? あなたにセックスの対象としての刺激や興奮を感じてセックスし、旦那が満足したらきっと旦那もあなたを愛しあなたとのセックスの回数も増えるでしょう セックスの最中に愛を求めない方がいいですよ? 男はセックスが終わった後に愛を感じるものだと思ったほうがいいかもしれません 色んな刺激のセックスをしていくうちに、あなたが求めるようなセックスが出来ることもあると思いますよ まあ、あなたが旦那との刺激を楽しむのが重要ですけどね 女には難しいかもしれませんがそういう事だと思います では、がんばって下さいね

mimimin33
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 私は色々試してみたり、マンネリ防止のためにも何かしてみたい と思ってるのですが、夫があまりそういうことをしたがらないうえに 私がHに関して積極的になるのが好きではないみたいです。 行為の時に攻められるのも余計萎えるらしいです。 どうしたらいいのでしょう(涙)

• boyz3men
回答No.7

既婚男性です 「困ったら、とにかく怒る。」 これ、鉄則ですからw あんまり気にしないでください。 見られた以上 開き直るか、夜にでもこっそりするかどちらかと 思います。 「回数減っているので、かまってください」と言うのが よろしいと思います 1番は、妻がしたいときに布団にもぐりこむ。 男性は、女性の「したいタイミング」がわかりにくいです。

mimimin33
質問者

お礼

確かに、夫は自分の都合が悪くなると 怒るときがあります。 夫は、私がしたそうな雰囲気がわかるそうで それがプレッシャーになってるそうです(涙) おかげで甘えるのが恐くなってしまいました。 もっと魅力的になるよう努力しようと思いますが 効果あるんでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。

• nrow01
回答No.6

私は経験者です。妻に見られました。 その時の妻の取った行動にはいまだに「感心」しています。 妻は笑いながら(ほほ笑むと言う感じかな)、私を抱擁しました。 ま、この対処が良かったか悪かったかは別にし、私は妻を見直しました。 普通に考えれば、奥さんが怒るのは当たり前です。 見られたほうは、本心では怒っていないと思います。ただ、ばつが悪いと言うか、恥ずかしいので「怒るってその場の空気を変える」しかないでしょうね。 男の性欲は女性には想像できないと思います。 自分のかみさん相手では、普通の男は「興味がなくなってく来ます」。 以前私の上司が言っていたことですが、夫婦は時間をかけて「家族」になる。 なあ、家族でセックスするか?っと。 言われたころは「若かった」ので、聞き流していましたが、今では「納得です」。 性的な感情は見事になくなりました。生涯しなくても済みます。(実際やってないし)。でも、性欲はあるので、AVは好きです。 話がそれてスイマセン。 ま、基本は旦那は家族のいない時を狙って。 奥さんは、ノックする。(子供の行為に遭遇するかもしれないですし) では

mimimin33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 私もその時怒らず、笑っていたらよかったと思ってます。 その時セックスレス気味のことを気にしていたので 余計かーっとなってしまいました。 男性は妻に欲情しなくなるのが普通なんですね。 なんだか悲しいです。

• noriyo4
回答No.5

ご相談された背景、他の方へのレスを読み、私自身の回答が的外れかつ 短絡的であり、質問者様を傷つけた可能性があることをお詫びします。 ごめんなさい。 本番中に質問者様を無視したDVD鑑賞は、さすがに私も引きます。 しつこいかも知れませんが、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ない。

mimimin33
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 謝っていただき恐縮です。 男性の方の色んな意見参考になりました。

回答No.4

夫婦なんですから、一緒に見て興奮して合体でしょう。 それとも、お互い隠れてオナニーするのがいいですか?

mimimin33
質問者

お礼

一緒に見るのは私もしてみたいんです。 しかし、以前、夫が興奮するために、する「前」ではなくて 挿入する時にDVD流してすることはありました。 夫はDVDばかり見て私のことは見ず・・・ 私の体使って一人でしているような感じで悲しかったです。 ありがとうございました。

• noriyo4
回答No.3

ご主人のオナニーの事で悩んだり怒ったりしておられる奥様方の ご質問ってけっこう多いんですね。で、ふと思ったのですが、レス なのにオナニーしてる、どういう事なんだ?というようなご質問 の背景にはどうも「あたしの家で何、そんなオナニーなんて不潔 な事してんだよ?」っていうような見下げ果てたような性根がちらほら と伺えるんですが、これは私だけでしょうか。 お婿さんでもないかぎり、大概の家屋はご主人のものでもあるわけで そこで人様に迷惑をかけるようなことでもない限り、ご主人がAVを 見ようがオナニーしようが、家族の目の前でするわけでもないんだし ほっといてあげましょうよと。権利として認めてあげましょうよと。 本来、個人でひっそりと行なうべき行為を唐突に現場を抑えられ 一方的に怒られる、多分私も切れると思います。

mimimin33
質問者

お礼

一人ですることは嫌ではないのですが、 見られて逆キレするなら、見られる可能性のある場所、時間に しないでほしいと思うのですが・・・ 夫がしていたのは朝、二人の寝室ででしたので。 それもマナーと思います。 今後はこちらも見て見ぬふりするようにします。 ありがとうございました。

回答No.2

遭遇してしまったら静かにそっとドアを閉めて下さい。ガチャンと閉めると反応してしまい見られたことをショックになるでしょう。 とりあえず入る前にはノックすることを説明するといいでしょうね。 ノックもせずに突然入られるとビックリしますから。

mimimin33
質問者

お礼

二人の寝室で、わたしが洗濯物を干そうと思って 入ったもので、うっかりしてました。 今後気を付けます。 ありがとうございました。

noname#100785
noname#100785
回答No.1

誰でもそうだと思いますが、 自分がしている事を否定されると、嫌じゃないですか? 先ずは、肯定する そして、自分が嫌な場合、その旨を伝える これが、基本だと思います。

mimimin33
質問者

お礼

そうですね。はじめに一方的に怒ったのが いけませんでした。 今後気を付けます。。。 ありがとうございました。