• 締切済み

男性に質問です

パートナー(彼氏、夫)がアダルトビデオ等を見ている現場に遭遇してしまった時、どう対応するのがいいですか? 部屋に入ったら夫がAVを見ていました。見るのは構わないの ですが、自分が家に居る時に見られるのは不愉快で つい怒ってしまいましいた。でも悪いことしたなと思って 怒ったことを謝って、見るのは一人の時に見てとお願いしたのですが 夫が逆きれしてしまって、口を効いてくれません。 プライドを傷つけた私が悪いと思うのですが、逆切れされるのも何か おかしい気もします。 ちなみに夫婦生活は結婚してから減って、 夫がする気がなく月3回ほどで内容も淡泊でちょっと寂しいです。 働いているので身なりは気を付けてますし、 夫も私のこと褒めたり、好きと言ってくれるのですが 私には性欲がわかなくなったみたいでそれも悩んでます。

みんなの回答

  • 8yuusuke8
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.9

こんにちわ NO.8のものです それは困りましたね・・・ ご主人がどういうのが好みかにもよりますが、前提として゛若い子゛がいいというケースだと振り向かすのは難しいのが多いですしね・・・ これはご主人の見てるAVの内容で少しは分かるかも知れませんが・・・ あんまり、こっから先の内容はここでは書けないんですよね~・・・(苦笑) 書ける範囲で・・・ 色んなタイプの男がいまして、攻めるのが好きとか、攻められるのが好きとか、ローショ○使ったりとか、縄とか・・・・後凄いのはコスプレ好きとか、他人に妻を抱かせて興奮するとか、外でするのが好きとか(犯罪ですよ!)・・・ まあ~・・・色々といるわけで、こればっかりは何とも言えません(笑) あなたの努力もどの程度だったのか分かりませんが、男と女は違うので難しいですね 女が勇気だしてTバックを初めて履いても、男はその程度じゃ逆にシラケるケースも多いだろうし・・・ 何か、書いておきながら笑いたくなっちゃう内容です(笑) ただ、あなたはすでに女として見られてませんので、どうやったら女として見てもらえるかが最初のポイントですね。 結構、嫉妬ってものは妻を女だと再認識させる効果はあると思いますけど・・・ 私、何書いてるんでしょうかね?(笑) 悩みを一時でも忘れて大笑いしてくれたら嬉しいです

  • 8yuusuke8
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.8

こんにちわ 男の立場から書かせてもらいますね 男には刺激や興奮は不可欠です 夫婦のセックスは間違いなく飽きる時がくると思って下さい 女はセックスは愛や快感でするでしょうが、男は刺激や興奮です その違いをまず理解して下さい 次にプライベートです 日本は夫婦間にはプライベートは必要ないという考えが多いですが プライベートは必要です 女性は特に男には隠し事のないようにと言いながら、 自分では見られるのが嫌なことが結構あります 男の浮気防止のためにプライベートは必要ないと言ってる人が多いです 以上を踏まえて・・・ まず旦那の部屋に入る時はノックすることです ノックしないからそういうケースに出会うんですよ 次に旦那とアダルトを見ることですね あなたも見たいという興味はあるみたいですし、旦那も嬉しいと思います 旦那が最中にアダルトしか見ないのが問題ならそれは勘違いだと思いますよ? 旦那が刺激や興奮をそこから得られてるならばしょうがないと思います あなたの思うような愛があって優しくて理想としてるようなセックスは新婚当時くらいだと思った方がいいですね 男は同じ女に何年も刺激や興奮は持つことは出来ませんから もし、最中にアダルト見て欲しくなかったら旦那と一緒にセックスを楽しむようにあなたが努力することですね あなたがどうやって旦那にセックスしてるあなたに興奮を覚えるかを考えてそのようにする事です あんまり具体的にはここでは書けませんがそれが一番だと思いますよ? あなたにセックスの対象としての刺激や興奮を感じてセックスし、旦那が満足したらきっと旦那もあなたを愛しあなたとのセックスの回数も増えるでしょう セックスの最中に愛を求めない方がいいですよ? 男はセックスが終わった後に愛を感じるものだと思ったほうがいいかもしれません 色んな刺激のセックスをしていくうちに、あなたが求めるようなセックスが出来ることもあると思いますよ まあ、あなたが旦那との刺激を楽しむのが重要ですけどね 女には難しいかもしれませんがそういう事だと思います では、がんばって下さいね

mimimin33
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 私は色々試してみたり、マンネリ防止のためにも何かしてみたい と思ってるのですが、夫があまりそういうことをしたがらないうえに 私がHに関して積極的になるのが好きではないみたいです。 行為の時に攻められるのも余計萎えるらしいです。 どうしたらいいのでしょう(涙)

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.7

既婚男性です 「困ったら、とにかく怒る。」 これ、鉄則ですからw あんまり気にしないでください。 見られた以上 開き直るか、夜にでもこっそりするかどちらかと 思います。 「回数減っているので、かまってください」と言うのが よろしいと思います 1番は、妻がしたいときに布団にもぐりこむ。 男性は、女性の「したいタイミング」がわかりにくいです。

mimimin33
質問者

お礼

確かに、夫は自分の都合が悪くなると 怒るときがあります。 夫は、私がしたそうな雰囲気がわかるそうで それがプレッシャーになってるそうです(涙) おかげで甘えるのが恐くなってしまいました。 もっと魅力的になるよう努力しようと思いますが 効果あるんでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nrow01
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

私は経験者です。妻に見られました。 その時の妻の取った行動にはいまだに「感心」しています。 妻は笑いながら(ほほ笑むと言う感じかな)、私を抱擁しました。 ま、この対処が良かったか悪かったかは別にし、私は妻を見直しました。 普通に考えれば、奥さんが怒るのは当たり前です。 見られたほうは、本心では怒っていないと思います。ただ、ばつが悪いと言うか、恥ずかしいので「怒るってその場の空気を変える」しかないでしょうね。 男の性欲は女性には想像できないと思います。 自分のかみさん相手では、普通の男は「興味がなくなってく来ます」。 以前私の上司が言っていたことですが、夫婦は時間をかけて「家族」になる。 なあ、家族でセックスするか?っと。 言われたころは「若かった」ので、聞き流していましたが、今では「納得です」。 性的な感情は見事になくなりました。生涯しなくても済みます。(実際やってないし)。でも、性欲はあるので、AVは好きです。 話がそれてスイマセン。 ま、基本は旦那は家族のいない時を狙って。 奥さんは、ノックする。(子供の行為に遭遇するかもしれないですし) では

mimimin33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 私もその時怒らず、笑っていたらよかったと思ってます。 その時セックスレス気味のことを気にしていたので 余計かーっとなってしまいました。 男性は妻に欲情しなくなるのが普通なんですね。 なんだか悲しいです。

  • noriyo4
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.5

ご相談された背景、他の方へのレスを読み、私自身の回答が的外れかつ 短絡的であり、質問者様を傷つけた可能性があることをお詫びします。 ごめんなさい。 本番中に質問者様を無視したDVD鑑賞は、さすがに私も引きます。 しつこいかも知れませんが、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ない。

mimimin33
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 謝っていただき恐縮です。 男性の方の色んな意見参考になりました。

回答No.4

夫婦なんですから、一緒に見て興奮して合体でしょう。 それとも、お互い隠れてオナニーするのがいいですか?

mimimin33
質問者

お礼

一緒に見るのは私もしてみたいんです。 しかし、以前、夫が興奮するために、する「前」ではなくて 挿入する時にDVD流してすることはありました。 夫はDVDばかり見て私のことは見ず・・・ 私の体使って一人でしているような感じで悲しかったです。 ありがとうございました。

  • noriyo4
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.3

ご主人のオナニーの事で悩んだり怒ったりしておられる奥様方の ご質問ってけっこう多いんですね。で、ふと思ったのですが、レス なのにオナニーしてる、どういう事なんだ?というようなご質問 の背景にはどうも「あたしの家で何、そんなオナニーなんて不潔 な事してんだよ?」っていうような見下げ果てたような性根がちらほら と伺えるんですが、これは私だけでしょうか。 お婿さんでもないかぎり、大概の家屋はご主人のものでもあるわけで そこで人様に迷惑をかけるようなことでもない限り、ご主人がAVを 見ようがオナニーしようが、家族の目の前でするわけでもないんだし ほっといてあげましょうよと。権利として認めてあげましょうよと。 本来、個人でひっそりと行なうべき行為を唐突に現場を抑えられ 一方的に怒られる、多分私も切れると思います。

mimimin33
質問者

お礼

一人ですることは嫌ではないのですが、 見られて逆キレするなら、見られる可能性のある場所、時間に しないでほしいと思うのですが・・・ 夫がしていたのは朝、二人の寝室ででしたので。 それもマナーと思います。 今後はこちらも見て見ぬふりするようにします。 ありがとうございました。

回答No.2

遭遇してしまったら静かにそっとドアを閉めて下さい。ガチャンと閉めると反応してしまい見られたことをショックになるでしょう。 とりあえず入る前にはノックすることを説明するといいでしょうね。 ノックもせずに突然入られるとビックリしますから。

mimimin33
質問者

お礼

二人の寝室で、わたしが洗濯物を干そうと思って 入ったもので、うっかりしてました。 今後気を付けます。 ありがとうございました。

noname#100785
noname#100785
回答No.1

誰でもそうだと思いますが、 自分がしている事を否定されると、嫌じゃないですか? 先ずは、肯定する そして、自分が嫌な場合、その旨を伝える これが、基本だと思います。

mimimin33
質問者

お礼

そうですね。はじめに一方的に怒ったのが いけませんでした。 今後気を付けます。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    夫はとにかくキレイな女の人が好きです。 でも、よく、どこかで会った人のことを、 「キレ~~~な人・・・」「凄い美人・・・」とか、私(妻)に話します。 これ、付き合ってる時からでした、そう言えば。 私も、レズではありませんが(笑)、キレイな女性が好きなので、 例えば、男優より女優のファンだったりはしますが。 しかし、平気でパートナーに言うって、私を女と見てないってことですかね?

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • 人妻です。特に男性に聞きたいです。

    私の主人はかなり性欲が旺盛です。多分、私が止めなければ毎日でもしたいタイプだと思います。 しかし、私は淡白な方なので月1回くらいで十分です。だから、溜まって仕方ないと訴えられると「性欲処理なら1人でしてくれたらいいのに…」と思います。私が拒んだりまったく乗り気じゃない顔をしていても、隙あらばしようとしてきます。 そんな主人ですが、結婚してからめっきり一人でする事がなくなりました。私はAVを見ても何とも思わないタイプなので「溜まってしょうがなくて私が乗り気じゃない時は一人でやってよ。言ってくれたらその間出掛けたり部屋に入らないようにもするし。」と言ったのですが嫌みたいです。 そして、「どうしてもやりたくないなら一人でやる時手伝ってよ」と言われました。 完全に奉仕なので私は非常に面倒です。 何故、主人はここまで興味がない私を付き合わせようとするのでしょうか? どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?(性欲を感じるなと言うのは無理だと思うので) どうかご意見聞かせてください。

  • 既婚男性におたずねしたいです

    結婚して一年ほどの主婦です。夫は40歳。7年ほど付き合って結婚しました。主人は独身のときはAVを見たりしていましたが、結婚してからは家でAVやアダルトサイトは見ませんし(私に気を使ってだと思います)、自慰もしていません。本人もしていないといいます。エッチは週に一度ほど私がしたいと言うとしてくれます。基本的に誠実で大事にされているのですが、ネットやこのサイトで見るとよく、夫がアダルトチャットして困っているとか、男の大半は風俗にいくとか浮気するなどといった書き込みをよく目にします。私が気づいていないだけというご意見もあると思いますが、もし私の夫が私の見ているとおり性に対して理性のある人だとした場合、こういう男性は珍しい人なのでしょうか? ちなみに夫はもうアダルトサイトなどの類は卒業したようなことを言います。もし珍しいのであれば、私がもっと家にいない時間などを増やして、夫が自慰やアダルトサイトを楽しむ時間を作ったほうがいいのかなと思い質問しました。また、結婚して奥さんからエッチをねだられると困りますかね???

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)

  • 【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか?

    【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか? こんにちは。 結婚4年目、9ヶ月の赤ちゃんがいます。 私20代後半、旦那30代後半です。 先日、旦那が携帯でアダルトサイトを見ていることを知りました。 今まで性欲があまり無い人だと思っていたのでびっくりしました。 妊娠~産後7ヶ月までの一年ちょっと、ずっとレスが続き、私が心配して誘っても『したいけど今日はタイミングが悪い』みたいな理由で断られ、冗談で『ひとりでしてるの~?』と聞いても『してるわけないやん。』『一年以上精液出してないわ』と100%していないと言い張っていました。 久しぶりにHを再開した時も、旦那の皮が切れて出血してしまい、『一年以上もしてなかったから刺激に弱くなってる』と言われ、私もそうなのかと信じていました。 アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか? アダルトサイトを見ること自体は全然構わないのですが、もともとかなり淡白だと思っていたので(新婚期から週1程度)レスになるのが心配です。 アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか? 関係ないんでしょうか? あと、アダルトサイトの名前が『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』だったんですが、、、 実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか? (私は巨乳じゃないので少しショックで…あとロリコンってちょっと気持ち悪くて…) 宜しくお願いします。

  • 性欲減退について(女性の方へ質問です)

    はじめまして。(カテ違いだったらすみません・・・) 結婚して4年目の26歳、兼業主婦です。子供はいません。 すっかり性欲が減退してしまいました。 気持ちが盛り上がらないながら、子供が欲しいと頑張ってきましたが、 なかなか子供にも恵まれず、私に諦めの気持ちが出てきたらまったくやる気が起きなくなりました。 夫(28歳)も元々ガツガツくるタイプではないし、私的には淡白だと思いますが、本人は否定しています。 夫との仲は悪くありません。年々良くなっています。 夫も淡白で、私もやる気がないなら問題ないのでは?と思われるかもしれませんが、友人とそういう話になった時、 「まだ26歳でそれはヤバイ・・・」と言われてしまいました。 私は元々なかった訳ではなく、結婚してから少しずつそういう気持ちにならなくなったのですが、自分では原因が分かりません。 性欲が上がる方法を教えてください。

  • EDの男性のきもち

    私は今27歳で、8歳年上の、付き合って4年の彼と同棲をしています。 今は家族の事情で実家に帰ってきていて1年経っちゃいましたが、 彼とは婚約しているので、よく実家に来てくれたり、 私が同棲の自宅に帰って泊まったりしています。 彼に、2年ほど前からEDと思われる症状がみられるようになりつつあります。 私は元々セックスは好きなほうで、 男性との経験も少なくないし、ペースもほとんど週一以上、性欲も強いです。 彼は経験は多くないけど元々性欲は強いと言っていたし、 私の外見も彼好みみたいで、 同棲してしばらくは週2以上、一回のセックスで2回はしていて、私とのセックスにもちゃんと満足してくれていました。 ところが、だんだんと月に2度程度と回数も減ってしまい、それでも私はしたくて我慢して、 私に魅力を感じなくなったのかな、とか 仕事が忙しいからかなとか、 年齢的なものなのかなと思っていて、 毎回違うプレイをしたり、外見中身その他磨いて色々工夫してもなかなか改善されず、 一応ネットで調べてみたところ、 『ED』というものを知りました。 でも、女として見られていないのかなと不安で仕方なくて、この間彼に聞いてみたところ、 『そういう気分にどうしてもなれなくなる。』と言いました。 彼は説明が下手なひとなので、それだけじゃよく心境がわからず、いっぱい気持ちを聞いてみたけどそれでもちゃんとわかりませんでした。 でも、好きなAV女優相手ならわからない、 だけどAV観ても勃たない、 そういう時は観たくもないと言っていました。 彼はとっても素直な性格なので、私から 『EDっていう病気があるらしいよ。病院行ってみたら?』と、さらっと 傷つけることなく言いました。 彼は、そういう病気や症状があることを知らなかったようで、びっくりしていました。 でも、私はまだまだ性欲がおさまらない盛りなので浮気したくなるほど(しないけど)。 彼とは、人間的にとてもお互いいい関係を築けているので、 最悪セックスしなくてもずっと一緒にいたいとは思うんですが、 女性のオナニーって、男性がイッてすっきりするのとは逆に、もっとむらむらしちゃう気がするんですよね(>_<) だからしないでいます。 AV女優相手ならわからないっていうのにはちょっと腹立ちましたけど、 彼の状態、そういう時の気持ち、ちゃんと理解したいです。 EDの方、 パートナーを好きなんだけどどうしてもしたいきもちになれないって方、 どんな風に接してもらえたら嬉しいですか? パートナーを満足させたいっていう気持ちもありますか? それとも、やっぱりパートナーにも原因がありますか? EDのパートナーをもつ女性もいたら、ご意見いただきたいです。 長くなってすみません。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠中の夫の性処理 男性の方、教えて下さい

    現在、妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね??私がどうしてるの??って聞いたら、今妊婦さんだし心配でそんな気分になれない。仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。(AVは子作りじゃないけど、その行為はもともとは生殖行動だろうと・・・) で、おしっこをする時にもそういうのって少しずつ出てるし心配ないよ^^と言われたのですが。。。男性の方、そんなことってあるんですか?因みに夫は私と付き合ってからは風俗には行ってません。男なので、行ったことはあるけど積極的に行く方ではなかったみたいです。 実際、性欲が強い人でもないし。。。教えてください!

  • 男性がアダルト動画を観ることについて

    はじめまして。 新婚20代後半の女です(主人も同い年です) 最近あることがきっかけで主人がアダルト動画を見ていることが発覚しました。 性交渉は最低でも週に一回はしており、もともと淡白な人なので欲求不満だったとは考えにくいです。 本人いわく、インターネットを閲覧していると時々でてくるアダルトサイトなどで可愛い子だったら気になって見ていただけで、何もしていないとのことです。 していたかしていなかったかは別で、喧嘩もなく円満な仲良し夫婦でも男性はそういった動画やAVなど見てしまう生き物なのでしょうか… もう見ないと反省してくれているのですが、何か不満があるからなのか、それとも男性ならそれは当然なのかとても気になります。 ご教示ください。