• 締切済み

人妻です。特に男性に聞きたいです。

私の主人はかなり性欲が旺盛です。多分、私が止めなければ毎日でもしたいタイプだと思います。 しかし、私は淡白な方なので月1回くらいで十分です。だから、溜まって仕方ないと訴えられると「性欲処理なら1人でしてくれたらいいのに…」と思います。私が拒んだりまったく乗り気じゃない顔をしていても、隙あらばしようとしてきます。 そんな主人ですが、結婚してからめっきり一人でする事がなくなりました。私はAVを見ても何とも思わないタイプなので「溜まってしょうがなくて私が乗り気じゃない時は一人でやってよ。言ってくれたらその間出掛けたり部屋に入らないようにもするし。」と言ったのですが嫌みたいです。 そして、「どうしてもやりたくないなら一人でやる時手伝ってよ」と言われました。 完全に奉仕なので私は非常に面倒です。 何故、主人はここまで興味がない私を付き合わせようとするのでしょうか? どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?(性欲を感じるなと言うのは無理だと思うので) どうかご意見聞かせてください。

みんなの回答

noname#188642
回答No.10

>だからこそ、もう少し私だけに性欲が向くのを抑えてもらえる方法はないかなと悩み、こちらで相談させていただきました。逆に、特に気遣いや努力もなく妻を自分のペースで付き合わせようとする夫は普通ですかね。 すみません。度々・・ セックスレスで苦しんでいるときは、性欲をほかで処理しても多分意味がないんです ひとりエッチやたとえ外に恋人ができてエッチしようがそれで解決できているなら あなたには無関心で、気持ちはとっくに離れているでしょう あなたとしたいからあなたにむかってるんですよね~ 向かってくれているうちはいいと思いますよ でも、たまに辛く当たったりされませんか? レスされている方はなんでわかってくれないんだって、いじめられているのと一緒な感じですから、相手にむかつくんですよね(*_*) そして、夫婦生活ってひとりエッチでただ処理するってのとは全然違うんです お互いが求め合って男女がお互いに満足するのです 男性は、女性が喜ぶ姿を見て自分に力があるんだと満足感に浸り、よしよしとしたいだろうし 女性は求めてもらうことでますます自信に満ち溢れ、喜ばされることでこの人のために支えになり頑張ろう!ついていこう と思うのではないかと思うのです 男性では、好きな相手とより良いエッチをしている人はパワーが出て仕事も向上したり自信に満ち溢れていたりしませんか? 自分に性を求めないで欲しいというのでしたら、もう外に彼女をつくってもらうしかないのかも 肌と肌を重ねるという安心感や、抱きしめ合うことで愛を確認し合いたいんです そして性欲は3大欲求の一つなので、自分でこれを考えないようにしようと思うことは難しく さらには我慢を強いられている方なので、被害者意識もあるのです セックスを否定されたら(貴方様はしてないのですが)人間否定と同じなのです 旦那様が一方的なエッチなのはひどいと思いますが、お互いが努力し歩み寄って 夫婦なんだから折れ合って、二人の一番良い妥協点を話し合うのが一番であり、それがダメでしたらもう別れるのも一つの手かもしれません それぐらい夫婦生活って大事なんじゃないかと私は思っています (両方が、浮気容認とか、エッチ嫌いならいいと思います) 偉そうにすみません エッチが楽しめるといいですね

• Marluna
回答No.9

ちょっとお話にならないかな・・・。  どうしても嫌なら仕方がないです。ただ、ひとつだけ確認したい。あなたとできないご主人はどうすればいいと考えているのか?ただ一人でしてもらえばそれでいいわけですか?そんなことをしていたら、そのうち他の女性を探されますよ。プロ・素人どちらに転ぶかはわかりませんが。  結婚後は、伴侶以外との性行為は「不貞行為」として裁かれます。伴侶とできなければ、性欲はどう処理すればいいと言うのか・・・。したい時にある程度自由にできないというのなら、独身の方が気が楽でしょう。人当たりと金次第で、誰とでもできるんですから。  あなたとご主人の関係をどう評して良いやら・・・。性欲の合わない人間をよくも結婚相手として選べましたね。正直言って・・・ >どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?  こういう解決策を考えることができるあなたも最悪です。  うちの事情で言えば、うちの嫁さんは私よりもはるかに性欲が少ないです。無理をして付き合ってくれている時も、本当はあるのかも知れない。しかし、それを私が感じたことは一度もありません。だから、私は嫁さんの為になることをいろいろ考えようとする。嫁さんなりに、私のことを考えてくれているのがわかるから、私も嫁さんに無理を言う気にはならない。逆に私が乗り気でないことでも、嫁さんが乗り気なことには積極的に協力してあげたいと思う。  そういうお互いがお互いを思いやる気持ちこそ、夫婦関係の根底ではないでしょうか?それなのに、勝手に一人でしてもらうことを希望するなんて・・・。世の中に、そういう夫婦がいてもそりゃかまいませんよ。私なら耐えられません。残念ながら、ご主人も同意見のようですけど、それでもあなたはご自分の希望が大切ですか・・・。  正直な感想です。離婚したらいいのに・・・。ご主人に付き合うことを義務だと感じるあなた、あなたに満足に付き合ってもらえないご主人・・・どちらも気の毒に思いました。お互いに結婚する相手を間違えたと思いますよ。

yuumin28
質問者

補足

私の書き方が悪かったせいで皆様に誤解を与えているようなので補足します。 私は自分は月1度で構わないくらい、と表現しただけで実際にそのようにはしていません。むしろ、旦那寄りに合わせています。体調が悪い時や忙しくて本当に疲れている時以外は嫌な顔もしていません。だからこそ、もう少し私だけに性欲が向くのを抑えてもらえる方法はないかなと悩み、こちらで相談させていただきました。逆に、特に気遣いや努力もなく妻を自分のペースで付き合わせようとする夫は普通ですかね。 皆様には「自分の我を通して一切歩み寄る気のない嫁」のように映ってしまったようですが、それは違います。 そして簡単に離婚して構わないと考えられるのなら、皆様にお時間を使っていただいてまでここでアドバイスをもらおうとは思いません。 普段は冷め切ってもおらず、性格も合っていて仲良くできていますが、性についてだけピンポイントで折り合いがつかないので悩んでいます。 ただ、皆様のコメントから一人で処理してもらうのは解決策とならないんだなと言うことは良くわかりました。参考にします。

• 6xb
回答No.8

貴女は 妻の自覚が欠如していますな 夫の自慰を手助けしてあげなさい それまで 嫌なら 浮気を勧めて挙げなさい 世の中 性欲の強い女も居ますから

• bking
回答No.7

ちゃんと相手してあげるべきですよ。 旦那が可哀想です。 それが嫌なら、風俗か浮気を公認してあげるんですね。

• qwe2010
回答No.6

男性の身体は、一人でしても満足できないようにできています。 旦那さんは、どうしても貴女が必要なのです。 風欲が廃れないのと、性犯罪がおきるのはこのためです。 貴女が相手をしなければ、一人でしていてもしだいに浮気をしたくなってきます。 それで家庭が破綻してもよいのなら、ほっておけばよいと思います。

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、男性に対しての風俗店や男性が起こす性犯罪は女性の比ではありませんね。 男性がいかに性の対象を必要としているか、一人では満足できないのかが理解できました。 女性の私にはその発想がきちんと理解できていなかったので勉強になりました。

回答No.5

こういう質問をみると切なくなります 旦那さんの気持ちがわかるんですよねぇ。。。 だから、とことん話し合えますよ。すれ違ってますし、このままではすれ違いで平行線でしょうね 家は旦那がかなり優しいので努力して週一をキープしてくれています 私は週に3回はしたいんですけど、そこは主人の努力に感謝しているので週に一回主人が頑張ってくれたらもう大好きになります! 何でも頑張ります 主人のためならえーんやこらで、いつでもニコニコでお見送りします 美味しい料理を作って待ってますし、土曜は好きなだけ寝かせます(^_-)-☆ セフレでいいなら許してあげてはいかがでしょうか? でもね、ご主人は貴方だからしたいのですよ 他の誰でもダメ 他の人としても意味がないのです 大好きな相手だからこそ体を重ねたいし、一体になりたいのです でもきっとご主人のエッチに問題があるのでしょうね 家は主人は必ず100%いかせてくれるので私がしたくなっちゃう病になっていますが(私に嫌なことは一切強要しない) エッチするとそれだけで夫婦仲は最高に良好、いつも抱きしめ合って寝ます 子供も二人いて10年だし気持ち悪いと思いますが、本当に大好きで主人のために何でもしたくなります でもいやいやエッチされたら嫌ですねぇ いやいやエッチを3回するよりも、お互いが嬉しいエッチを一回した方がどれだけ幸せか エッチは重要ですよ 月一でも嫌だったら、風俗や浮気は容認してあげて下さい^^ ご主人の気持ちは痛いほどわかるのですが、貴方が気持ちよくないエッチだということで お互いひきわけですね 話し合いをして下さい ぶつかってより愛情が深まります

• E-FB-14
回答No.4

結婚生活は忍耐と寛容と妥協です。 夫婦間においてセックスが煩わしくなったら離婚しかないっしょ。 離婚も選択肢に入れて考えてみるべきではないかと思います。

• diyhobbu
回答No.3

♂です。そりゃそうでしょう!横に生身の♀がいるのですから!多分、貴女が見ているだけでシコシコすると思いますが。 本当に♂って面倒くさいですね!年齢が分かりませんが、月一は少ないような?淡白になった原因があれば、それを取り除く必要があります。離婚の原因で一番多い「性格の不一致」は性の不一致であると言っている方もいます。夫婦生活にとって、性生活は重要な要素であることを認識された方がよろしいのでは?

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、私は20代なので私が平均より淡白なんだと思います。何かが原因で淡白になったのではなく、元々そう言うタイプです。 確かに、今の状況は明らかに擦れ違ってると思うので話し合ってみるべきですよね。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>私を付き合わせようとするのでしょうか? ・1人じゃむなしい、さびしい ・奥さんを何とかその方向に導きたい、  興味を持たせたいと思っている >どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか? 上のようなことについて、諦めるまで断り続けるしか ないんでしょうけど、 その場合は、風俗やら他の女やらに行く可能性は 排除できませんぜ

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですよね。あまり我慢させて浮気に走るのは困るので適度に付き合ってるのが現状です。だから、溜まらないように一人でやってくれたらいいんですけど。 一人でやるより、相手を嫌々付き合わせる方が虚しくないですか? しかも、やりたがるくせに自分が満足すればいいって感じで私への奉仕とかはほとんどないので、誘いたいのならその気にさせる努力くらいしてほしいです…。

• tsline
回答No.1

奥さんの事が好きだからじゃないですか。 好きな女でイク! これこそが一番の快感ですよ。

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですかね…。私が体調が悪い時や全然したくない時も半ば強要気味に迫ってくるので「私の都合や気持ちは関係なく処理したいだけじゃん」と益々嫌になってしまいます。