• 締切済み

人妻です。特に男性に聞きたいです。

私の主人はかなり性欲が旺盛です。多分、私が止めなければ毎日でもしたいタイプだと思います。 しかし、私は淡白な方なので月1回くらいで十分です。だから、溜まって仕方ないと訴えられると「性欲処理なら1人でしてくれたらいいのに…」と思います。私が拒んだりまったく乗り気じゃない顔をしていても、隙あらばしようとしてきます。 そんな主人ですが、結婚してからめっきり一人でする事がなくなりました。私はAVを見ても何とも思わないタイプなので「溜まってしょうがなくて私が乗り気じゃない時は一人でやってよ。言ってくれたらその間出掛けたり部屋に入らないようにもするし。」と言ったのですが嫌みたいです。 そして、「どうしてもやりたくないなら一人でやる時手伝ってよ」と言われました。 完全に奉仕なので私は非常に面倒です。 何故、主人はここまで興味がない私を付き合わせようとするのでしょうか? どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?(性欲を感じるなと言うのは無理だと思うので) どうかご意見聞かせてください。

みんなの回答

noname#188642
noname#188642
回答No.10

>だからこそ、もう少し私だけに性欲が向くのを抑えてもらえる方法はないかなと悩み、こちらで相談させていただきました。逆に、特に気遣いや努力もなく妻を自分のペースで付き合わせようとする夫は普通ですかね。 すみません。度々・・ セックスレスで苦しんでいるときは、性欲をほかで処理しても多分意味がないんです ひとりエッチやたとえ外に恋人ができてエッチしようがそれで解決できているなら あなたには無関心で、気持ちはとっくに離れているでしょう あなたとしたいからあなたにむかってるんですよね~ 向かってくれているうちはいいと思いますよ でも、たまに辛く当たったりされませんか? レスされている方はなんでわかってくれないんだって、いじめられているのと一緒な感じですから、相手にむかつくんですよね(*_*) そして、夫婦生活ってひとりエッチでただ処理するってのとは全然違うんです お互いが求め合って男女がお互いに満足するのです 男性は、女性が喜ぶ姿を見て自分に力があるんだと満足感に浸り、よしよしとしたいだろうし 女性は求めてもらうことでますます自信に満ち溢れ、喜ばされることでこの人のために支えになり頑張ろう!ついていこう と思うのではないかと思うのです 男性では、好きな相手とより良いエッチをしている人はパワーが出て仕事も向上したり自信に満ち溢れていたりしませんか? 自分に性を求めないで欲しいというのでしたら、もう外に彼女をつくってもらうしかないのかも 肌と肌を重ねるという安心感や、抱きしめ合うことで愛を確認し合いたいんです そして性欲は3大欲求の一つなので、自分でこれを考えないようにしようと思うことは難しく さらには我慢を強いられている方なので、被害者意識もあるのです セックスを否定されたら(貴方様はしてないのですが)人間否定と同じなのです 旦那様が一方的なエッチなのはひどいと思いますが、お互いが努力し歩み寄って 夫婦なんだから折れ合って、二人の一番良い妥協点を話し合うのが一番であり、それがダメでしたらもう別れるのも一つの手かもしれません それぐらい夫婦生活って大事なんじゃないかと私は思っています (両方が、浮気容認とか、エッチ嫌いならいいと思います) 偉そうにすみません エッチが楽しめるといいですね

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.9

 ちょっとお話にならないかな・・・。  どうしても嫌なら仕方がないです。ただ、ひとつだけ確認したい。あなたとできないご主人はどうすればいいと考えているのか?ただ一人でしてもらえばそれでいいわけですか?そんなことをしていたら、そのうち他の女性を探されますよ。プロ・素人どちらに転ぶかはわかりませんが。  結婚後は、伴侶以外との性行為は「不貞行為」として裁かれます。伴侶とできなければ、性欲はどう処理すればいいと言うのか・・・。したい時にある程度自由にできないというのなら、独身の方が気が楽でしょう。人当たりと金次第で、誰とでもできるんですから。  あなたとご主人の関係をどう評して良いやら・・・。性欲の合わない人間をよくも結婚相手として選べましたね。正直言って・・・ >どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?  こういう解決策を考えることができるあなたも最悪です。  うちの事情で言えば、うちの嫁さんは私よりもはるかに性欲が少ないです。無理をして付き合ってくれている時も、本当はあるのかも知れない。しかし、それを私が感じたことは一度もありません。だから、私は嫁さんの為になることをいろいろ考えようとする。嫁さんなりに、私のことを考えてくれているのがわかるから、私も嫁さんに無理を言う気にはならない。逆に私が乗り気でないことでも、嫁さんが乗り気なことには積極的に協力してあげたいと思う。  そういうお互いがお互いを思いやる気持ちこそ、夫婦関係の根底ではないでしょうか?それなのに、勝手に一人でしてもらうことを希望するなんて・・・。世の中に、そういう夫婦がいてもそりゃかまいませんよ。私なら耐えられません。残念ながら、ご主人も同意見のようですけど、それでもあなたはご自分の希望が大切ですか・・・。  正直な感想です。離婚したらいいのに・・・。ご主人に付き合うことを義務だと感じるあなた、あなたに満足に付き合ってもらえないご主人・・・どちらも気の毒に思いました。お互いに結婚する相手を間違えたと思いますよ。

yuumin28
質問者

補足

私の書き方が悪かったせいで皆様に誤解を与えているようなので補足します。 私は自分は月1度で構わないくらい、と表現しただけで実際にそのようにはしていません。むしろ、旦那寄りに合わせています。体調が悪い時や忙しくて本当に疲れている時以外は嫌な顔もしていません。だからこそ、もう少し私だけに性欲が向くのを抑えてもらえる方法はないかなと悩み、こちらで相談させていただきました。逆に、特に気遣いや努力もなく妻を自分のペースで付き合わせようとする夫は普通ですかね。 皆様には「自分の我を通して一切歩み寄る気のない嫁」のように映ってしまったようですが、それは違います。 そして簡単に離婚して構わないと考えられるのなら、皆様にお時間を使っていただいてまでここでアドバイスをもらおうとは思いません。 普段は冷め切ってもおらず、性格も合っていて仲良くできていますが、性についてだけピンポイントで折り合いがつかないので悩んでいます。 ただ、皆様のコメントから一人で処理してもらうのは解決策とならないんだなと言うことは良くわかりました。参考にします。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.8

貴女は 妻の自覚が欠如していますな 夫の自慰を手助けしてあげなさい それまで 嫌なら 浮気を勧めて挙げなさい 世の中 性欲の強い女も居ますから

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

ちゃんと相手してあげるべきですよ。 旦那が可哀想です。 それが嫌なら、風俗か浮気を公認してあげるんですね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.6

男性の身体は、一人でしても満足できないようにできています。 旦那さんは、どうしても貴女が必要なのです。 風欲が廃れないのと、性犯罪がおきるのはこのためです。 貴女が相手をしなければ、一人でしていてもしだいに浮気をしたくなってきます。 それで家庭が破綻してもよいのなら、ほっておけばよいと思います。

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、男性に対しての風俗店や男性が起こす性犯罪は女性の比ではありませんね。 男性がいかに性の対象を必要としているか、一人では満足できないのかが理解できました。 女性の私にはその発想がきちんと理解できていなかったので勉強になりました。

noname#188642
noname#188642
回答No.5

こういう質問をみると切なくなります 旦那さんの気持ちがわかるんですよねぇ。。。 だから、とことん話し合えますよ。すれ違ってますし、このままではすれ違いで平行線でしょうね 家は旦那がかなり優しいので努力して週一をキープしてくれています 私は週に3回はしたいんですけど、そこは主人の努力に感謝しているので週に一回主人が頑張ってくれたらもう大好きになります! 何でも頑張ります 主人のためならえーんやこらで、いつでもニコニコでお見送りします 美味しい料理を作って待ってますし、土曜は好きなだけ寝かせます(^_-)-☆ セフレでいいなら許してあげてはいかがでしょうか? でもね、ご主人は貴方だからしたいのですよ 他の誰でもダメ 他の人としても意味がないのです 大好きな相手だからこそ体を重ねたいし、一体になりたいのです でもきっとご主人のエッチに問題があるのでしょうね 家は主人は必ず100%いかせてくれるので私がしたくなっちゃう病になっていますが(私に嫌なことは一切強要しない) エッチするとそれだけで夫婦仲は最高に良好、いつも抱きしめ合って寝ます 子供も二人いて10年だし気持ち悪いと思いますが、本当に大好きで主人のために何でもしたくなります でもいやいやエッチされたら嫌ですねぇ いやいやエッチを3回するよりも、お互いが嬉しいエッチを一回した方がどれだけ幸せか エッチは重要ですよ 月一でも嫌だったら、風俗や浮気は容認してあげて下さい^^ ご主人の気持ちは痛いほどわかるのですが、貴方が気持ちよくないエッチだということで お互いひきわけですね 話し合いをして下さい ぶつかってより愛情が深まります

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

結婚生活は忍耐と寛容と妥協です。 夫婦間においてセックスが煩わしくなったら離婚しかないっしょ。 離婚も選択肢に入れて考えてみるべきではないかと思います。

  • diyhobbu
  • ベストアンサー率24% (135/550)
回答No.3

♂です。そりゃそうでしょう!横に生身の♀がいるのですから!多分、貴女が見ているだけでシコシコすると思いますが。 本当に♂って面倒くさいですね!年齢が分かりませんが、月一は少ないような?淡白になった原因があれば、それを取り除く必要があります。離婚の原因で一番多い「性格の不一致」は性の不一致であると言っている方もいます。夫婦生活にとって、性生活は重要な要素であることを認識された方がよろしいのでは?

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、私は20代なので私が平均より淡白なんだと思います。何かが原因で淡白になったのではなく、元々そう言うタイプです。 確かに、今の状況は明らかに擦れ違ってると思うので話し合ってみるべきですよね。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>私を付き合わせようとするのでしょうか? ・1人じゃむなしい、さびしい ・奥さんを何とかその方向に導きたい、  興味を持たせたいと思っている >どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか? 上のようなことについて、諦めるまで断り続けるしか ないんでしょうけど、 その場合は、風俗やら他の女やらに行く可能性は 排除できませんぜ

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですよね。あまり我慢させて浮気に走るのは困るので適度に付き合ってるのが現状です。だから、溜まらないように一人でやってくれたらいいんですけど。 一人でやるより、相手を嫌々付き合わせる方が虚しくないですか? しかも、やりたがるくせに自分が満足すればいいって感じで私への奉仕とかはほとんどないので、誘いたいのならその気にさせる努力くらいしてほしいです…。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

奥さんの事が好きだからじゃないですか。 好きな女でイク! これこそが一番の快感ですよ。

yuumin28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですかね…。私が体調が悪い時や全然したくない時も半ば強要気味に迫ってくるので「私の都合や気持ちは関係なく処理したいだけじゃん」と益々嫌になってしまいます。

関連するQ&A

  • アダルト動画を見るだけ?(男性にお聞きします)

    男性が処理用にアダルト動画を見るのではなく、 鑑賞するだけの時ってどういう心理なんでしょうか。 しかも女性に奉仕してもらうものばかり。 普通は処理に結びつくような気がするのですが・・・。 それで何か満足できるものなのでしょうか。 ムラムラするような気がするのですが、 見るだけってなんでしょう? ちなみに、性欲は普通にあるけれども、 消極的でむっつりなタイプの場合・・・。

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    パートナー(彼氏、夫)がアダルトビデオ等を見ている現場に遭遇してしまった時、どう対応するのがいいですか? 部屋に入ったら夫がAVを見ていました。見るのは構わないの ですが、自分が家に居る時に見られるのは不愉快で つい怒ってしまいましいた。でも悪いことしたなと思って 怒ったことを謝って、見るのは一人の時に見てとお願いしたのですが 夫が逆きれしてしまって、口を効いてくれません。 プライドを傷つけた私が悪いと思うのですが、逆切れされるのも何か おかしい気もします。 ちなみに夫婦生活は結婚してから減って、 夫がする気がなく月3回ほどで内容も淡泊でちょっと寂しいです。 働いているので身なりは気を付けてますし、 夫も私のこと褒めたり、好きと言ってくれるのですが 私には性欲がわかなくなったみたいでそれも悩んでます。

  • 男性へ質問です。

    こんな質問で申し訳ないのですが、男性へ質問です。 AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 又、自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? 毎日AVを見ているようなのでもし毎日自己処理していればsexを求めていいのか、迷ってしまいます。 どうなんでしょうか? ちなみに淡白な相手でセックスレス気味でした……

  • 性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。

    性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。 結婚7年になります。現在第3子妊娠中です。 1人目出産してから、私の性欲が薄くなってきました。もともと淡白な方ですが、主人はAVばりにねちっこい・・・なんだか温度差を感じてしまうんです。 Hの前に結構な確率でフェラを要求されます。「嫌ならいいから」と言うのですが、嫌なんて言えず。多分、今でもHがだめなら、せめてフェラくらいと思ってると思います。実はそっちの方が嫌なんです・・・。 とても優しい人なので、無理やりにとかはなく、「したい」とか「しよう」とか言い出せないようです。 でも、したいオーラはバンバン出してきます。うまく説明できないですが・・・。 本当は、ハグしたり、外国の夫婦のように自然に仲良くしたいなと思うのですが、 子どもが寝た後など、少しでもスキを見せると我慢できなくなっちゃう人なので、ついそっけなくしてしまいます。 あんまり放っておくのも悪いので、たまには相手をしなければと思うのですが、「さて、しよう」というのもなんだかムードがなくて、私的には全然盛り上がりません。 最近、ホルモンバランスが変わったのか、私の性欲も復活しつつあったのですが、すぐ妊娠してしまい、悪阻で逆戻りです。もう4カ月ほどなく、そろそろ限界みたいで・・・どうしたものかと。 たぶん、主人も結構悩んでいると思います。 どうやってこの溝を埋めていけばいいでしょうか。

  • 男性の本音が聞きたいです。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 仲はとてもよく、恋愛関係は順調です。ただ、SEXに関して少し不満があります。 彼は23歳で私は28歳。彼と年頃としては、性欲もすぐに溜まると十分理解しています。 でも、私とのセックスは1週間半から2週間に1回だけ。 浮気をしているのではなく、AVで自己処理をしているのです。終わったあとのティッシュのゴミも部屋におきっぱで一目瞭然なのですが、あえて触れないようにしてます・・・・。先週から同棲を始めたのですが、私とのセックスはゼロ。自己処理は2,3回しています。 これって、完全に私の体に興味がないってことですか?あのティッシュを見るたび、傷ついてます。。。

  • こんな男性いますか?

    彼女が嫌がるからAVなど見るのやめたという人は居ますか? 私の彼氏が私が嫌がるからもう見ないと言って、元々性欲も強くないから1人でするのもめんどくさいし2、3週間くらいしなくても平気だから私とした時の記憶や最中に撮った動画を見てるから元々そこまで見なくてもいい。と言ってそれからは見ていない様です。 彼氏は船の仕事で何日か乗って数日休みという感じなのですが、眠気が凄い人で、起きれているあいだはゲームばかりしている人です。 実家に帰ってきても、彼氏がいない間は部屋を母親が使っているみたいで1人でする場所も無いといっていました。 休みが来たら大体2日くらいは会って、1日に2、3回してます。 別に嫌だけど強制はしたくないので大丈夫だよと言っているのですが、彼氏は嫌がる事はしたくないの一点張りです。 彼氏が大丈夫ならいいんですけど、浮気などに繋がるのは嫌なので、そういった方がいらっしゃるのか教えて欲しいです。

  • 男性の一人エッチ

    私の彼は、早漏?らしく、私の手コキでもすぐイってしまいそうになるし、 もちろん挿入もすぐ終わってしまいます。 私は彼が前戯でとても尽くしてくれるので、そこまで不満ではないのですが、 私自身エッチが好きで、彼に奉仕したくてもあまりできないのです… なんか、私のサービスタイムがないというか^^; そして彼は早いことをすご~く気にしているようで、いつも謝ります。 ただ一つ気になるのは、彼は1人エッチをほとんどしないそうなんです。 元々からではなく、前までは彼女が居ても3日も我慢できなかったらしいのですが、 私と付き合い始めてからは、我慢できる!ありえない!なんて喜びにも似た感じで言っています。 私的には、1人エッチを我慢するから本番で早くなってしまうんじゃないか?って思うのですが、 男性心理はどんな感じなんでしょうか?? 彼は20代半ばなのですが、性欲が衰えてきたかも。。。と言う時もあります。 この年齢でも、衰えを感じたりするものなんでしょうか?? 良ければ教えてください♪ ちなみに私は、彼が1人エッチすることは全然気にしません。 むしろ、好きなAV女優さんとか知りたいぐらいです(笑

  • 真夏の欲求不満

    私は31才でズバリ欲求不満です。どんなに頑張っても主人から誘ってくれません。昨晩夜の営みの相談をしたのですが、同じことを何度もいうな、俺はタンパクだし、何人もつきあったことないし、一人で処理している時期、 が長かったから一人でした方がいいと。悲しいやら、寂しい。朝からこんな話をして自分自身、胸がいたくなりそうですが、誰かにきいてもらいたくて。主人がセックスは面倒だ、おまえも一人で処理してくれといわれました。主人は私とはしないで、ワケわからないAVをみてドキドキしてるのです。わたしと同じみたいなかた、いらっしゃいますか?もう、好きな映画俳優のポスターを部屋に貼ったり趣味を見つけたいと思います。でも、たまには主人から愛されたいのです、思いっきり抱き締めてほしい。すいません!私はもう、主人に求めない方がいいですか?諦めた方がいいんでしょうか?見てくださってありがとうございました。感謝します。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。