• 締切済み

真夏の欲求不満

私は31才でズバリ欲求不満です。どんなに頑張っても主人から誘ってくれません。昨晩夜の営みの相談をしたのですが、同じことを何度もいうな、俺はタンパクだし、何人もつきあったことないし、一人で処理している時期、 が長かったから一人でした方がいいと。悲しいやら、寂しい。朝からこんな話をして自分自身、胸がいたくなりそうですが、誰かにきいてもらいたくて。主人がセックスは面倒だ、おまえも一人で処理してくれといわれました。主人は私とはしないで、ワケわからないAVをみてドキドキしてるのです。わたしと同じみたいなかた、いらっしゃいますか?もう、好きな映画俳優のポスターを部屋に貼ったり趣味を見つけたいと思います。でも、たまには主人から愛されたいのです、思いっきり抱き締めてほしい。すいません!私はもう、主人に求めない方がいいですか?諦めた方がいいんでしょうか?見てくださってありがとうございました。感謝します。

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

セックスレスは立派な離婚理由です。 離婚するという選択肢もあります。

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、離婚はしません。ありがとうございました。

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.2

お疲れ様です。 もう 無理でしょう! 私でよければ 貴女の心と身体の悩みを受付ますけど…

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございます。主人とは何度も話し合いましたが、聞く耳をもってくれませんでした。はっきりいって、セックスも途中で終わるばかりなので、期待できません。もうセックスに関しては諦めます!趣味を見つけたいと思います!

回答No.1

心中御察し致します。 私は妻から同じ様なことを言われて、悲しい気持ちに成ったことがありました。 性的な関係だけが夫婦じゃないと。 でも、性的な関係も大事だと思うのです、私は。 SEXで愛を確かめたいと思って何が悪いのでしょう?他にSEXの相手を探しても、性欲は満たされますが、愛情に飢えたままです。 諦めずに、よく話し合って下さい。

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございます。何度も話しても聞く耳をもってくれないので、あきらめようかなとも、思っています。気持ちの切り替え時期かと。相手は変わらないので、私自身が諦めてみようと思います。ありがとうございます、朝早くから感謝しています。

関連するQ&A

  • 欲求不満

    長い間、彼氏がいません。ひとりは気楽でいいのですが、SEXできないのが欲求不満でなりません。たまに、飲み屋で知り合って酔っ払ってやることはあります。定期的にやれる相手を見つけたいです。こういう考えはおかしいかもしれませんが、欲求不満で仕方ありません。どうしたらいいでしょうか。

  • 欲求不満について

    10代なんですが 性欲の欲求不満が凄すぎてヤバいです 他の人からは少ないと思いますが オナニーは毎日4回ぐらいしてるんです でも全然欲求不満が減りません 毎日SEXしたくてたまりません 僕は素人が自撮りする動画が好きなんですが 動画をくれる女性がいる男性はどうやって 女性と出会いましたか? 後セフレがほしいなって思うんですが セフレを持ってる方はどうやって セフレになりましたか? 回答お願いします

  • 欲求不満です。

    初めまして、初めて質問させていただきます。 僕は現在20歳の男で、生まれて初めてとなる彼女が つい三ヶ月にできました、彼女の年齢は19歳で 僕は学生をしていて彼女は就職をして働いています。 いま現在、手を繋いだりキスをしたり体を触りあったりなどはしたのですが、正直に言いますとSEXはしてないです。 というかまだ三ヶ月なのでしないのが当たり前と思います、それに彼女は未成年なので、そういう行為を軽くしてはいけないと思っています。 事実、彼女とそういった話をした際に「親に大人になるまでそういうことはするなといわれているから、もう数年間そういうのは待ってね」といわれました、彼女に直接「SEXしたいとかって思わないの?」と聞いたところ、「したいとは思う」といわれました。 僕は以前まで身体の関係がなくても付き合っていけるはずだと思い込んでいましたが、最近になって一緒のベッドで添い寝をしたり、ただ抱き合ったりするだけという行為をするようになってから、 とても欲求不満で、彼女が僕の身体に触ってくるだけで勃起するようになり、とても悶々をしてしまいます、こんなことを書くと笑われてしまうかもしれませんが、大真面目です。 大人になるまでしないという彼女の言い分は正論だと思うのですが、いかんせん彼女の方から僕の身体を頻繁に触ってくるため、こちらも気が気ではありません、正直隣にいられるだけで、今にも襲ってしまいそうな程です。 自慰行為をしてもこの欲求不満は全く収まらず、寧ろ自慰行為をすることによって「彼女がいるのに自分はなにをしているんだろう」という罪悪感で酷く落ち込んでしまいます。 それに最近では、キスをしたり添い寝したりすると欲求だけがたまり非常にイライラしてくるため、そういった行為をしないようしていたところ、彼女が怒ってしまい、現在とても困っています(一応彼女には話したのですが…) 質問という質問は無いのですが、とにかくどうしたら良いのかまったくわからずに困っています、一体どうしてこの欲求不満を解消したらよいのでしょうか…趣味などもあるのでそっちに集中したのですが、それと性欲はまた別のものなので全く効果がありませんでした。

  • 新婚なのに欲求不満です

    新婚の妻ですが夫が週1,2回しかセックスしてくれません。 私はセックス大好きなので本当は毎日したくて欲求不満です。 昨夜は「チューして」と言っただけのに「Hして」と勘違いされて、 「疲れてなくて体力があるときじゃないときつい」、と言われました。 夫は毎晩帰りが遅くもともと体力があるほうではない上に絶倫タイプではないので、 私からセックスを誘うこともしていないつもりですが、 私が毎晩セックスしたいのは勘付かれているようでそんな反応をされて正直ショックでした。 以前は私がエロくてセックス好きなことを喜んでいた夫ですが、同居し始めてからは 時としてうざいのかもしれません。 寝る時間になっても夫が1人で遅くまでテレビを見ているのは私と一緒にベッドインしたくないから なのかも、もしかしたらその間に一人Hしているのかも、と思います。 独身時はオナニーは忙しくない週は毎日、忙しいときでも2~3日に1回はしていたようです。 夫は元々精力的なほうではありませんが、交際中は週末や平日中日に会うたびに 1~2回/日していました。セックスせずに寝る日もありましたが、時間が夜中3時とか、 お互い遊び疲れていたりそれなりの理由がありました。 それから、私は今までセックス好きや絶倫の男性との経験のほうが多く 例え一時的でも最愛の夫が自分とセックスをしたくないという姿がカルチャーショックというか、 「まさか自分が世間で言われている「セックスレス」に??」と心配になり 夫からの愛情は理性で分かっていても、女性として悲しい気持ちになり夫が寝ている横で涙しました。 夫がしたくない日にセックスのプレッシャーを与えたり欲求不満でイライラするぐらいなら 他の男性(セックス好きで絶倫な人)と関係を持った方がいいのでは、と思っています。 周りには、特に既婚男性で性的な関係を誘ってくる人が数名います。 今までずっと相手にしてもいませんでしたが、ここ数日から気になってしまうようになりました。 夫とのセックスで私はイケません。過去の男性ではほぼ8割いっていました。 夫は早漏で、長くすると中折れするんです。それでも、最愛の人なので、彼としているときが 今までで一番気持ちいいし幸せです。でも、イケないことで、さらに欲求不満が募っていることは否めません。 時々、恥ずかしいですが、過去の男性とのすごいHを思い出して、イッた瞬間を思い出して ひとりでしています。というか、最近は、夫に性的な誘いをしてしまいそうな自分が怖いので 夫がいない間に出来る限り欲求不満を解消したいと思い、しょっちゅうオナニーするようになりました。 質問サイトなどで、「妻を満足させる自信がない日は「疲れた」などと言ってセックスしない」という 回答を見ましたが、 挿入しないまでもおっぱいを触るだけ、濃厚なキスをするだけ、で寝るのでもいいんです。 それでも夫にとってはプレッシャーや、めんどうなことになるのでしょうか。 そのような希望を夫に伝えることは辞めたほうがいいでしょうか? 元々精力が少ない人に、性的な無理強いはしたくないですし、変態妻とも思われたくありません。 世間には変態妻を大喜びで面倒みてくれる絶倫男性が沢山いると思います。 なんでうちの夫はそうじゃないんだろうって、思ってしまいます。他に不満は1つもないのに… 浮気をしたら罪悪感で苦しむだろうし、しなければ欲求不満に苦しまなければいけません。 同じような女性、男性のご意見をお聞きしたいです。

  • 毎日触られるだけで、欲求不満です

    40代再婚夫婦です。 私も夫もSEXが好きな方ですが、寝室の両サイドに20歳前後の娘の部屋がそれぞれあって、家でするのは難しいです。 たまに(月3回くらいかな?)ラブホに行きますが、それ以外はあまりできなくて、ちょっと欲求不満気味です。 全く何もしないならまだいいんですが、夫は毎晩触ってくるんです。 毎晩というか、夜はすぐ寝てしまうので大体朝方3時~4時くらいに起こされて、胸とか触ってくるんです。 夫はそれで一応満足なようですが、私は中途半端でモヤモヤしてしまいます。 そう話すと、自分も好きだから毎日でもしたいんだけど、状況が無理だから我慢して、と言われました。 夜は触りながら寝てしまうし、朝は触ってきて感じてきたところで、起きて仕事に行ってしまいます。 触られるのは好きなんだけど、いつも途中でおしまいって感じで益々欲求不満です。 SEXしなくても、触るだけでもイケればいいんでしょうけど、もともとイクということがないんです。 どうしたら欲求不満を解消できるでしょうか?

  • 彼女とのスキンシップのみで、欲求不満になるか?

    同棲してる彼女とのセックス関係について。 自分は彼女とは、毎日自宅でキスしたり胸を触ったり、抱きついたりしたいんです。 その延長でセックス行為があります。 女性の方に聞きたいのは、上記の抱擁のみ毎日してたら、セックスしないこなとに対して欲求不満になったり、思いますか? または、この人は興味がないのかなとかって思いますか?

  • 欲求不満で不機嫌になってしまいます。

    欲求不満で不機嫌になってしまいます。 うちは主人(33)、私(28)、娘(2)の3人家族です。最近主人があまりHしてくれません。月に2、3回程です…理由は仕事で疲れているからだそうです。私も働いているので帰宅時間は主人とだいたい同じですがそれ以外に家事、育児一応こなしてます。お弁当も夕飯も毎日作っています。主人がしんどいと言うのでマッサージもしています。私だって疲れています(これは主人には言いませんが) それだけならまだいいのですが主人が欲求不満の時はご奉仕するよう言われます。(週2、3回)その時私は何もなし。もやもやします。一度「自分だけ気持ちよくなろうなんて性欲処理機みたいで嫌」と言った事があるのですが「夫の欲求を満たせないようじゃ浮気されても文句言えないね」と冗談ぽくですが言われてしまいました…月2、3回のHの時もキスなし前戯もほとんどなしでトータル20分くらいです。はっきり言って欲求不満です。でも言えません…私はもともと甘えん坊な性格なのですが外で手をつなぎに行っても恥ずかしいからと振り払われるし、子供が寝てからソファに座ってテレビを見ている主人にくっつきに行っても「暑い」とか言われてしまいまってものすごく悲しいです。昔はしてくれたのに…そうなるとイライラしてしまって主人が普通に話しかけてきても不機嫌に返事してしまうし、子供がワガママを言うといつもは笑っていられるのにイラっとしたりしてしまって(もちろん子供には態度に表しませんが)そんな自分がものすごく嫌です。私が不機嫌になると主人は機嫌とりに冗談を言ったりキスしにきたりしますが無視してしまいます。そんな時だけって思ってしまいます。それがいけないのかもしれませんが… どうすればこんな状況から抜け出せるでしょうか?出産してから5キロ太ってしまい(160cm・53キロ)体型がくずれたから抱く気がおきないのかな…私が魅力的になればいいのかな…とすごく悩みます。 それ以外は子供ともよく遊んでくれるし、私の両親も大切にしてくれるし、買い物にも付き合ってくれるしとてもいい夫、父親です。

  • 欲求不満なだけ?おかしいですよね・・・

    私は、既婚者で、結婚して数年になりますが、子供はいません。年齢は30になります。 主人とは仲もいい方かとは思います。 先日、一人で買い物に行った際、男性の方から声をかけられました。 話をしてみると、私は胸が大きい方なのですが、それがよかったと言われました。 見知らぬ人からそんなことを言われたので、ビックリしてしまい、そのときはかなり引いて、電話番号を聞かれましたが、「結婚してるのでごめんなさい」とお断りをしました。 ですが、30でそんな声をかけられるとは思わなかったので、若干嬉しいような変な気持ちもありました・・・。 主人は、趣味も多く、友人も多いので、相手にしてくれないことも多いです。Hも、私はもうちょっとしたいのですが、主人の方が求めてくる回数はちょっと少ないかもしれません・・・。 なので、物足りなさを感じているのも事実かと思います。 また、主人は、私のことを褒めてくれる事はあまりなく、胸が大きいのも、あまり好きではないみたいです・・・。 そんな不満のせいか、声をかけてきた男性のことがちょっと気になっています・・・。 でもいきなりそんなこと言う人は怪しいのは間違いないとは思うのですが・・・。 その後も買い物に行った際、見かけました。なので、家が近いのかもしれません・・・。買い物に行くと、興味本位もあるのか、探してる自分もいて・・・。ちょっとおかしいですよね? 女として見られたい気持ちが強いだけでしょうか? このままその人を見かけても、知らないフリをしていられるのが一番いいとは思っていますが・・・その人を気にしてる、自分がちょっと怖いです。 どうしたらこの変な気持ちから抜け出せると思いますか? つまりは欲求不満なのでしょうか・・・。 まとまらない文章で申し訳ありません・・・。

  • 夫婦の欲求不満について。

    夫婦間がセックスレスになると、 男性だったら、浮気したり、プロにお願いしたりと、 色々な方法で、欲求を処理する話はよく聞きますが・・・。 それで夫婦間って、もうドロドロですよね? ちなみに、女性の方は、どうやって欲求不満を解消するのでしょうか? 誰からも批判のない解消方法ってあるのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。m(xx)m

  • 旦那との性生活おわり?

    こんばんは。愚痴になりますがすいません。主人は41才、私は30さいで、夜の営みがなく欲求不満です。しても、大体が途中で萎えておわります。そのとき主人はいつもひらきなおり、さきは長いんだ、気楽にいこうよと明るく私にいいます。私は虚しさと少し能天気な主人に腹立たしいです。主人いわく、1人でオナニーして処理する方が気楽でいいといいます。セックスだけじゃないですが、主人に触れ抱きしめられるだけでもいいんです、安心感というか。主人いわく、育った環境が違うし、俺は外人みたいにおいでよ、みたいに抱きしめられいと。主人が、セックスできる日をきめているんです。休日で、連休がある日で、子供が寝てる日中です。もう主人との体の関係は諦めた方がいいですかね、努力はしてるんです私。体をきたえて痩せたり、肌のケアをしたり、主人に対するものの言い方だったり。でも、正直な気持ちセックスがしたい!とても、耐えられない、いつもいつも自分の性に対する感情を押し殺していて、主人のために我慢して苦しいです。旦那はかなりの、たんぱくです。もう、ひらきなおって、期待しないほうがいいですかね?違うことに目を変えたほうがいいのでしょうか?ちょっとプラスなるアドバイスや似たような方の話を聞かせてもらいたいです。乱文ですいません、よろしくお願いします。