• 締切済み

真夏の欲求不満

私は31才でズバリ欲求不満です。どんなに頑張っても主人から誘ってくれません。昨晩夜の営みの相談をしたのですが、同じことを何度もいうな、俺はタンパクだし、何人もつきあったことないし、一人で処理している時期、 が長かったから一人でした方がいいと。悲しいやら、寂しい。朝からこんな話をして自分自身、胸がいたくなりそうですが、誰かにきいてもらいたくて。主人がセックスは面倒だ、おまえも一人で処理してくれといわれました。主人は私とはしないで、ワケわからないAVをみてドキドキしてるのです。わたしと同じみたいなかた、いらっしゃいますか?もう、好きな映画俳優のポスターを部屋に貼ったり趣味を見つけたいと思います。でも、たまには主人から愛されたいのです、思いっきり抱き締めてほしい。すいません!私はもう、主人に求めない方がいいですか?諦めた方がいいんでしょうか?見てくださってありがとうございました。感謝します。

みんなの回答

• shiroya
回答No.3

セックスレスは立派な離婚理由です。 離婚するという選択肢もあります。

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、離婚はしません。ありがとうございました。

• sinji-48
回答No.2

お疲れ様です。 もう 無理でしょう! 私でよければ 貴女の心と身体の悩みを受付ますけど…

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございます。主人とは何度も話し合いましたが、聞く耳をもってくれませんでした。はっきりいって、セックスも途中で終わるばかりなので、期待できません。もうセックスに関しては諦めます!趣味を見つけたいと思います!

回答No.1

心中御察し致します。 私は妻から同じ様なことを言われて、悲しい気持ちに成ったことがありました。 性的な関係だけが夫婦じゃないと。 でも、性的な関係も大事だと思うのです、私は。 SEXで愛を確かめたいと思って何が悪いのでしょう?他にSEXの相手を探しても、性欲は満たされますが、愛情に飢えたままです。 諦めずに、よく話し合って下さい。

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございます。何度も話しても聞く耳をもってくれないので、あきらめようかなとも、思っています。気持ちの切り替え時期かと。相手は変わらないので、私自身が諦めてみようと思います。ありがとうございます、朝早くから感謝しています。