• 締切済み

男性へ質問です。

こんな質問で申し訳ないのですが、男性へ質問です。 AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 又、自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? 毎日AVを見ているようなのでもし毎日自己処理していればsexを求めていいのか、迷ってしまいます。 どうなんでしょうか? ちなみに淡白な相手でセックスレス気味でした……

みんなの回答

• josyua
回答No.5

AVを見た後の自己処理・・・確実にはしていない。 する気満々だったけどAVがつまらなかったらやらないから。 SEXと自己処理は別物。 この感覚、女性にも分かるように言えば、食事とおやつ、みたいなもんかな。 「3度3度食事を食べてるからおやついらないよね?」と言われても、「そんなことない。おやつも食べたいよ~」と返答。 「おやつが好きならおやつだけ食べればいいじゃん。3度の食事もおやつだけにすりゃいいじゃん。」と言われても「それは無理。食事も欲しい。食事とおやつは別物」、みたいな。

• kamikami30
回答No.4

まず、AVの目的の多くは自己処理のため。 但し、毎回目的を達成出来るとは限りません。 他の全ての目的を持って行う行為と同様です。 自己処理後のsexについては、個人差のある一定間隔の後、性的に興奮すれば行います。

• eroero4649
回答No.3

>AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 確実にとは限らないですね。なんか面白くなかったり、見始めたものの自分の気持ちが盛り上がらなければ面倒くさいから寝ようってこともありますからね。 >自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? いわゆるベツバラーってやつですよ。私は二股かけてたときがありましたけど、童貞捨てたばかりの若い時を除けばそんときが一番お盛んだったかもしれないです。

• hide6444
回答No.2

AVを見たからといって必ず処理しているとは限りません。 自己処理をした日でも性欲があればセックスはしますよ。 セックスと自己処理は全く別物ですから、どんどん求めていけばイイですよ。 求めてくれないから、自己処理しているとも考えられますからね。

• 150715
回答No.1

人による…という前提ですが、 >AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 確実に…ではないと思います。 >自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? 普通にできると思います。 セックスと自己処理とは、別物と受け止めてください。

tear-la-miss
質問者

お礼

普通に出来るものなんですね、よかったです…… レス気味でもあったので例えば私のいない日中に自己処理してたとしたらその日は確実に出来ないのかぁ……と落ち込んでました。