• 締切済み

男性へ質問です。

こんな質問で申し訳ないのですが、男性へ質問です。 AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 又、自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? 毎日AVを見ているようなのでもし毎日自己処理していればsexを求めていいのか、迷ってしまいます。 どうなんでしょうか? ちなみに淡白な相手でセックスレス気味でした……

みんなの回答

  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.5

AVを見た後の自己処理・・・確実にはしていない。 する気満々だったけどAVがつまらなかったらやらないから。 SEXと自己処理は別物。 この感覚、女性にも分かるように言えば、食事とおやつ、みたいなもんかな。 「3度3度食事を食べてるからおやついらないよね?」と言われても、「そんなことない。おやつも食べたいよ~」と返答。 「おやつが好きならおやつだけ食べればいいじゃん。3度の食事もおやつだけにすりゃいいじゃん。」と言われても「それは無理。食事も欲しい。食事とおやつは別物」、みたいな。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.4

まず、AVの目的の多くは自己処理のため。 但し、毎回目的を達成出来るとは限りません。 他の全ての目的を持って行う行為と同様です。 自己処理後のsexについては、個人差のある一定間隔の後、性的に興奮すれば行います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.3

>AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 確実にとは限らないですね。なんか面白くなかったり、見始めたものの自分の気持ちが盛り上がらなければ面倒くさいから寝ようってこともありますからね。 >自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? いわゆるベツバラーってやつですよ。私は二股かけてたときがありましたけど、童貞捨てたばかりの若い時を除けばそんときが一番お盛んだったかもしれないです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

AVを見たからといって必ず処理しているとは限りません。 自己処理をした日でも性欲があればセックスはしますよ。 セックスと自己処理は全く別物ですから、どんどん求めていけばイイですよ。 求めてくれないから、自己処理しているとも考えられますからね。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

人による…という前提ですが、 >AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 確実に…ではないと思います。 >自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? 普通にできると思います。 セックスと自己処理とは、別物と受け止めてください。

tear-la-miss
質問者

お礼

普通に出来るものなんですね、よかったです…… レス気味でもあったので例えば私のいない日中に自己処理してたとしたらその日は確実に出来ないのかぁ……と落ち込んでました。

関連するQ&A

  • SEXが淡白な男性にお聞きます

    ご主人が淡白な場合、奥さんの方から「主人とセックスがありません。どうやって解決すればいいでしょうか?」という質問が多いと思います。 (淡白なご主人からの相談ってあったとしても、妻が求めてきて困るとかいう、迷惑(?)相談が多いんですよね。) そうすると返ってくる回答としては、 ・奥さんがもうちょっと努力して、きれいな格好をする。 ・奥さんのほうから誘う。 など、たいていはされなくなった側が努力してくださいというような回答で、結局はされなくなった側だけ悩んで、ここに質問を投げているような感じがします(もちろんそうでない質問・回答もあります)。 私としてはどちらかというと、しなくなった側のほうにもっと問題がありそうなので、努力するのはしなくなった側じゃないのだろうか?と勝手に思っています(笑) そういう質問が多い中、3点ほどお聞きしたいです。 (1)淡白な男性は奥さんや彼女に対して悪いな・・・とかどうしようかとか考えているのでしょうか? 例えば、「夫として義務を果たしていない」とか「男としてあまり役に立たなくて申し訳ない(ちょっと言い方悪いのですが)」とか「セックス以外、どうやれば愛情を伝えることができるだろうか」など。 (2)「淡白だから仕方ない」といって奥さんに気軽にあきらめてもらおうとしている男性は、奥さんがどれだけショックを受けているかお分かりなのでしょうか? (3)男性には、自分たち夫婦がセックスレスに陥って、相手がとても悩んでいるという自覚はあるのでしょうか。 あまりうまく質問できなくて申し訳ないのですが、うちも主人が淡白で悩んでいます。 少しでも淡白な男性の気持ちが知りたいので、1つでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。 (そんな男性の気持ちを知っている女性の方もよろしくお願いします。)

  • パートナーとセックスしたくない男性に質問

    初めて質問します。宜しくお願いします。 似たような質問があったので、質問するのに悩みましたが・・教えて下さい。 付き合って3年近くなる彼(47)とセックスレスです。彼とは週3程度で逢ってます。 一度、何故したくないのと聞いてみました。 曰く、 私(37)とは精神的に結ばれていて、 側にいて喋っているだけで心が満たされる。 ここ数ヶ月、仕事が忙しくてとても疲れている。 好きなAVも興味が無くなった・・・とのこと。 ちなみに、彼はバツイチで、前妻とも離婚前の2年前からセックスレスだったそうです。奥様のこと愛していたけど、セックスできなかったんだそうです。 彼の言うことは理解できます。 しかし、自分の性欲はどうしたらいいのか・・・ あと、この彼はセックスの後、必ずシャワーをします。 それがなんとも虚しくてなりません・・ 男性の心理を教えてください。 ちなみに私も結婚に失敗した二児の子持ちです。

  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • 男性が期待している女性の反応とは?自分はまぐろなのか?

    夫との長年のセックスレスが復活した30代の夫婦です。夫は性欲過剰で、私は正反対です。そのため出産を機にセックスレスになっていたのですが、夫は相当苦痛だったようで、とうとう浮気をしてしまいました。セックスレス原因の一つに、セックス嫌いの妻に強要して、家庭に波風立てたくないという彼の勝手な思い込み?思いやり?があったようです。浮気発覚前までも家庭円満だったので、浮気を知ったときは相当ショックでした。しかもちょっとの浮気ではなく本当に自分の性欲を思う存分楽しめる相手だったようですから。彼は今だに私に遠慮していて彼からセックスに誘うことはありません。それと同時に私が淡白で感じているように見えないということをもらしていました。夫自身がAVの影響が強すぎるのかもしれませんが、男性からみてどんな反応が感じているといううふうにみえるのでしょうか?私自身、あまりセックスについてのスキルを知らないのですが、それなりに声をだしたりして感じているつもりです。声を出すくらいでは足りなのでしょうか?お恥ずかしいですが、他のカップルの事情を知らないだけに、自分がどの程度か知りません。夫が浮気相手との濃厚なセックスしていたと知っているだけに、自分が浮気相手と比べられているのではと不安でたまりません。夫のことは大好きなのでどうにかして夫が少しでも満足する相手になりたいと思っています。良きアドバイスお願いいたします。

  • SEXしたくない男性って?!

    私の友人の夫婦ですが、共に30代前半です。 現在子供はひとり、その子を妊娠した時から3年セックスレスですが それ以外の夫婦関係は一応円満のようです。 しかし、友人(妻)はもうひとり子供が欲しいこともあり、かなり焦っています。 旦那さんが浮気(風俗等を含めて)や、自分で処理している様子はないそうで ホモでもないようです。(ただ、PCは友人ができないので、Hサイトを見ているかは不明) 元々淡白で、潔癖症ぎみの人です。不能かどうかは、わかりませんが 旦那さん曰くSEXしたくないんだそうです。 そこでお聞きしたいのですが 男性は必ず溜まってどこかで抜いている、と思っていたのですが 溜まることもない人っているのでしょうか? また、溜まったとしても、出さなければ体に吸収されてしまうと聞いた事があるのですが 本当でしょうか? うちの主人に聞いても、絶対どこかで抜いてるはずだ、信じられないと言うばかりです。 私も友人の旦那さんはどこか悪いのでは?!と感じてしまいます。 SEXしたくない男性をどう思うか、を含めて色々なご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 夢精について(男性に質問です)

    以前同棲していた彼のことで、未だに納得いかないので質問させて下さい。 その人はかなり淡白で、私からしつこく誘わないとエッチをしませんでした。同居だとしづらいという理由で、自分で処理するのも嫌がっていました。 まだ若いので溜まるものは溜まるんですが、それを夢精するまでほっとくんです。勝手に出るのがラクでいいらしいです。 男性で、そこまでエッチや自分で処理するのが面倒って人、いますか? ちなみにその人は、一度出してしまうと、ものすごい疲労感と頭痛に襲われるらしいです。 男性は、出してしまうと少なからず疲れるとは思いますが、そんなに疲れるってことあるんでしょうか。 病気なら仕方ないですが、女としては「淡白だから」とか「疲れるから」というだけでエッチをしないことは手を抜いてるように思うのです。 思い出すたびに不思議だし、少し腹もたつので、教えてください。

  • 40代男性に質問です。

    40代男性に質問です。 4年前に次男を出産してから、セックスレスです。これまでは、子育てでバタバタしていたせいもあって、私もそんなに気にせず過ごしてきました。が最近少し落ち着いてきたせいか、主人にぎゅってしてもらいたくなりました。セックスレスについていろんな書き込みを見てみましたが、女性が悩んでいるのって少ないですね・・・。むしろ、セックスしたくなくて悩んでいる方のほうが多いかも。私とはまったく逆。このままでは主人からも誘ってもらえそうにもなく、ひとり悶々と悩んでます。でも、夫婦だし、私は主人のことが大好きだって気づいたんです。セックスがしたい!というより、主人に私が女であることを再認識してもらいたいのです。はた目にはとても中のよい夫婦です。 私から、誘ってみてもよいですかね??もちろん無理強いはしませんが・・・ぎゅってしてもらえるように、それとこれからもっといちゃいちゃできる夫婦になりたいのです。毎日言ってみよう!!と思ってるのですが、恥ずかしくていえなくて・・・また悩んで・・・そんな繰り返しです。どうか、男性の意見を聞かせてください。

  • 男性膣不感症について質問です

    私の旦那は性欲が強く、毎日フェラしてと言ってきます。自分ではほとんどしません。携帯で毎日AVは見ています。私とのセックス自体は月4回くらいです。セックスして射精はしますが、ほぼ毎日舐めますし、1日しないだけで愚痴られます。本人曰わく、舐められるのが一番好きみたいですが、私は正直しんどいです。どうせなら私とセックスしてほしいです。してほしいから誘っても、また今度とか、今日は舐めてほしいとかで。これは単に旦那が自分だけが気持ちよければみたいな快楽主義なだけで、男性膣不感症とは違いますか?知識のある方よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • セックス、性欲について、特に男性の方に質問です。

    セックス、性欲について、特に男性の方に質問です。 セックスがすごいしたい!〈毎日とか、一日置き〉っていう波と、 セックスしなくても平気!〈一週間~一週間半〉っていう波があるもんなのですか? セックスしなくても平気!っていう時は、オナニーもしないそうなんです。 人それぞれだとは思いますが、私は、セックスに飽きたか、女性として魅力がなくなったかと思うんですが。 結婚して4ヶ月。付き合ってる時から波があると聞いてはいましたが、付き合った期間も数ヶ月と短く、その時はまだセックスしたい!っていう波でした。 まだ新婚なのに、セックスレスになるんじゃないかと不安です。 旦那は、またセックスしたい!っていう波がくるとは言ってますが… 回答、お願いします。