• ベストアンサー

大変な事をしてしまいました。死にたい位です。

mi-nilyannの回答

回答No.3

はじめまして、 先ず、明日一番に病院へいって、 先生にお話されてはいかがですか? 一番のネックは、 悪いことをしたのに、 このことをきちんと誰にも話せない自分自身に右往左往されているのではないですか? 反省の意味でも、 病院の先生にお話して、 まず、気持ちの整理をされたほうがいいと思いますよ。 ご主人に話すのは、それからでも遅くはありません。

starrose
質問者

お礼

お返事頂きありがとうございます。誰にも話せずにいる事・・・そうかもしれません。ほんとならこんな時主人や家族に話をするのが当たり前何でしょうがそういう環境にありません。友達も越してきたばかりでいないし仕事もできないので毎日一人で家にこもっているそんな自分がイヤでたまりません。生きたくても生きられない人がいる人には失礼だと思いますがほんとに今消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。お忙しい中お返事頂きありがとうございました。