• ベストアンサー

男の水着で上着って変?

draft4の回答

• draft4
回答No.5

1.変というよりも衣服着用での入水は出来ません 2.効果は無い。皮膚から吸収されてプール熱になるわけじゃないんだから 3.体力アップですね。

hideikoa1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上着という言葉で勘違いさせてしまいすいませんでした。 探しているものが見つかりましたのでありがとうございます^^ >皮膚から吸収されてプール熱になるわけじゃない やはり、前の方が回答されていたように、 うがいという基本のキをまずやることが大事だと受け取りました。 体力はジム大好き人間、暇なときは運動派なので、一般並にはあるはずなのですが、どうもこのプールだけがダメなんですね・・・。 「何で?」といつも突っ込まれます。 参考になりました。ありがとうございます^^