• ベストアンサー

これって・・・どうすれば?何かアドバイスお願いします。 

hi-ro-roの回答

• hi-ro-ro
回答No.3

二人で行った時の事を考えると周りの視線が気になるのでしょう。 地元の友達に会った時、どういった反応をしていいのかわからないですしね。 ただ、がんばって行きましょう! 行かなかったら絶対後悔します! (地元に他に好きな人がいるんでしたら別ですが・・・) 団体だったとしても、二人だけだったとしても将来必ずいい思い出になります! 男子校だと出会いも少ないでしょう。 男なら逃げてちゃだめです。 勇気を持って挑みましょう!!!!

rdx622
質問者

お礼

よく分かりました。どうもありがとうございました。