• ベストアンサー

そんなに大事?

tk01oの回答

• tk01o
回答No.2

活動家の彼なんですね。 活動を仕事に置き換えてもいいでしょうね。 私なら仕事が忙しくとも好きな彼女を決して悲しませたりしません。 彼にとってはあなたはそんなに大事じゃないということかも。

noname#94156
質問者

お礼

tk01oさん回答ありがとうございます。 痛い回答ありがとうございます。 読んで「もしかして・・そうかも・・」と思ってしまいました。 私は花火大会に行きたかったのに、彼は活動を選んだ。 それが全てを物語っているかもしれないですね。 また1から恋愛相手を探そうかなと思って某サイトの出会う関係の ものばかり見てしまいます。