• ベストアンサー

気になっている男性がいます。

standupguyの回答

回答No.6

>どうしても最初のデートは男から誘わせたいし、告白も相手からさせたいんです。 この文、すごく引っかかりました。 こういうことを平気で思っている女性って多いと思います。 でも、自分の人生じゃないんですか? 欲しいものは欲しいと言わなければ、手に入らないと思いますよ。 これは彼がどうのこうのという問題ではありません。あなた自身の人生の問題です。あなたが彼に興味あるなら、あなたから誘うべきです。「向こうから誘ってくるなら行ってもいいか」くらいなら別にいいですが…。

MAMIHOME
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 この性格は問題なんでしょうか・・ 引っかかりますか? ちょっと考えてみます。

MAMIHOME
質問者

補足

こんばんは。 平気じゃないんですよ。 言いたくてうずうずしてるのを耐えてるんです。 あたしは彼に興味を持ってます。 相手も多分好意持ってます。 女性の意見も聞きたいな、と思うんですがみなさんどうなさっているんでしょうか? この場所をお借りして申し訳ありませんが、気になってます。