• ベストアンサー

キスマークについて

tk01oの回答

• tk01o
回答No.4

キスマークって実際つけることってほとんど皆無だと思いますけどね。 相手が見えるところをチューチュー吸ってつけようとしてたらドン引きですw で今回は性的にからかわれて反応を見て楽しんでいますね。 つまりセクハラです総務課などに訴えてやるといいかも。

noname#90344
質問者

お礼

普通にセクハラですよね。 凄く切なそうな顔で聞くので、私の事が好きなのかとも思ったのですが、反応が見たいが為のそれも手口?とりあえず流しておきます。 回答ありがとうございます。