• ベストアンサー

本音がでた…

tk01oの回答

• tk01o
回答No.6

精神年齢5歳の彼ですw 付き合っていても他にも諸々問題が噴出しそうです。 私ならその時点でもう金輪際一切ナシです。 さっさと別れて次の素敵な恋をみつけましょう。 自己中は氏ねと思うといいかも。

mmkk1817
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼はこうゆう感じでいっつもキレるので、疲れました。 彼は子供なんだと諦めた方がいいんですかね………; あんな事言われても彼が好きな自分に悔しくなります。 ありがとうございます