• 締切済み

おかしいでしょうか?

fnipbidfsの回答

回答No.3

恋愛に興味がないのなら、 メールにも興味が”今は”ないのではありませんか? たまたま4月は新しい気分だったのかもしれません。 新しい話題をつくって貴方からおくられてはいかがですが? 学校の行事の事とか、最近の事とか、ペットの事とか? なんでもいいので、 すぐ恋愛にならなくても、 前みたいにメールは来るかもです。

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれませんね… たまに見かけると今のクラスの友達と楽しくやっているようですし、その上部活も忙しいですし。。 中学の時もなんの噂も立たないような人だったらしいです。 顔はそこそこ良いんですが´・ω・` 話題作りが結構たいへんで(汗 メールの文章がかなり短い人なので、ちょっとで話が終わってしまうことがあって… 今日も結局できませんでした。 勇気がなくて(>_<) 探せば出てくるものですね! わかりました。 明日は忙しいので最低でもあさってには(!?)やってみようかと思います! ちょっと、がんばってみます・ω・´