• 締切済み

おかしいでしょうか?

fnipbidfsの回答

回答No.3

恋愛に興味がないのなら、 メールにも興味が”今は”ないのではありませんか? たまたま4月は新しい気分だったのかもしれません。 新しい話題をつくって貴方からおくられてはいかがですが? 学校の行事の事とか、最近の事とか、ペットの事とか? なんでもいいので、 すぐ恋愛にならなくても、 前みたいにメールは来るかもです。

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれませんね… たまに見かけると今のクラスの友達と楽しくやっているようですし、その上部活も忙しいですし。。 中学の時もなんの噂も立たないような人だったらしいです。 顔はそこそこ良いんですが´・ω・` 話題作りが結構たいへんで(汗 メールの文章がかなり短い人なので、ちょっとで話が終わってしまうことがあって… 今日も結局できませんでした。 勇気がなくて(>_<) 探せば出てくるものですね! わかりました。 明日は忙しいので最低でもあさってには(!?)やってみようかと思います! ちょっと、がんばってみます・ω・´

関連するQ&A

  • どうしよう(;´Д`)

    この前告ったひとに ふられ、次の日にクラスで 遊ぼうメール来ました。 でもまだちゃんと 決まってないです。 ふられたから 諦めようとしたんだけど まだ好きな気持ちが大きいです! でも今年クラス替えが あります。一緒のクラスゎ ならないでしょ。 やっぱりきっぱり 諦めた方がいいでしょうか?...

  • 告白の仕方

    中3女子です! 私には今年で片想い歴1年になる人がいます! それで、4月になるとクラス替えがあるのでその前の日に告白をしようと思っているのですが、、、。 その告白をどうやってすればいいのかが分かりません! 直接告白するのは初めてなので、、、メールとか手紙はあるんですけど、どれも証拠が残る物ばかりで、、、。 それで、友達に協力してもらって呼び出してもらおうと思っているのですが、、、。 どぅ思いますか? それに、私彼とあまり話した事がなくて、、、噂で好きになった関係でして、、、。 (※ちなみに彼は私が好きだと言うことを知っています) 若干男子恐怖症です。また裏切られるのが怖いです。 彼は優しい人なんですけどやっぱりちょっとみんなと仲良しなのでいろんな性質が入ってて、、、。

  • 好きな人と友人

    前から好きだった人と、親友が付き合うことになりました。 中1なんですが、小学校の終わりのころに、好きな人(次からy)の 友達からさりげなく聞いたら、6年の初めから自分のことが好きだったらしいです。 両思いになって告白しようかと思ったんですが勇気を出せずに中学に入って違うクラスに なってしまいました。 中学の始めのころはまだ好きだったらしいですが、あいかわらず勇気をだせず、 言えませんでした。 中ごろになるともう好きではなくなったらしいです。 でも自分はまだ好きでした。今もです。 そうこうしているうちに、1ヶ月前に自分の親友と付き合ったらしいです。 今ではすごく悔しいし、悲しいです。 なので悪いとは思いますが、2年になったらクラス替えで、離れる可能性が あると思うので、もし、同じクラスになったら、奪いたいと思っています。 何か良い手はありますか?これだけはどーしてもひきたくないのでお願いします。 ちなみに、yから告白したらしいです。それでiは、去年の3月から半年の間 他の人と付き合っていました。ふったのはiじゃない方です。 何でもいいのでお願いします。

  • 男性恐怖症 優しい 怖い

    私は高校生(女)なんですけど 去年同じのクラスだった男子がいて(A君) 同じクラスの時は全くと言っていい程 話したり関わりがありませんでした。 共通の友達が間にいても 話すことがなかったんですけど… 今年は違うクラスになって 友達に会いに行くと友達はよく A君と話してるのでよく会います。 それでこの前共通の友達を通じて 私とメールしたいと言ってきて 友達も「悪い人じゃないよ」とか 言ってくれたので(私もそう思うので) 教えて良いよと返信しました。 それでその日にメールがきて 何通かメールして、終わりにしました。 どうやら私がどういう人なのか、 去年から気になってたみたいで… 本当にA君はいい人で 優しいし、去年メアドを聞かなかったのも 私が怖がると思ったからって言ってたし 怖いと思う事なんてないはずなのに すごい怖いと思っちゃうんです。 最初のメールは文面は普通に明るいのに 打ってる時ちょっと手が震えかけてました; たぶん自分的には… いきなり距離が縮まりすぎたこと どんどん自分のことを知られる不安とかが 関係してると思います。 少し過去にトラウマもあったりして… メアド教えた日の次の日もメールが来て また次の日もメールが来たら本当に 気持ち悪いって思うところでした… こんな気持ちになってしまう私は おかしいでしょうか?(´;ω;`) しかも今はメールをしたくないと 本気で思ってしまいます。 本当に相手には何にも悪いところがないので 申し訳なくてしょうがないんですけど… 良かったら気軽に回答してください。 よろしくお願いします。

  • 2回目の告白をしようと思っています

    高校生のおとこです。 ぼくは、好きな人に去年の7月にメールで告白してふられました。 焦っていたし、全く喋っていないので当然のようにフラれました。 メールは告白してから同情されているのか少し意識し始めたのか分かりませんが5件ぐらいしか続かなかったメールが14件続くようになったりと、相手の反応がよくなりました。 また、誕生日メールも日が変わって10分後に来るし メールも僕が送れば10分以内には返ってきます。 僕も相手も異性と話すのが苦手で学校で全く話せません。 しかも、もうすぐクラス替えで必ずクラスが離れてしまうのでもう話すタイミングありません。 そして、廊下で目が合ったらすぐに下を向かれたし、授業中に目があった時はビックリしたように目をおっきくしてすぐにそらされました。 また、メールで次の日の時間割を聞いたときその子が間違えたので次の日僕に「時間割大丈夫?」と優しさかもしれませんが話しかけてくれました。 ここで質問です。 (1)この好きな子にどうすれば仲良くなれますか? (2)僕は諦めるべき?それとも一途でいるべきですか? (3)脈ありですか? ※お礼は必ず返します!!

  • ずっと片思い

    一年前からずっと好きなひとがいます でもその人は彼と付き合ってたんですが今年の4月別れて 次は俺だと思って友達にもその思いを語って その人とは席替えで隣にしてもらったんだけど 会話してても進展がないという感じで。。 それでクラスで夏休み みんなで遊ぶというときに告ろうと思ったんですが 一歩踏み出せなくて 二学期になってもう絶対告らなきゃと思うんですが どうしたらいいと思いますか?? 最近はメールしかできてないです・・・

  • クラスに気になる人が・・・

    新学期が始まってもうすぐ3ヶ月ですが、その間に体育祭がありました。 そこで今年初めて同じクラスになった 男の子がいて、私は4月ごろから 悪い印象ではないんですが 大人しい人なのかなぁ?と思ってました。 でもある時、放課後に体育祭のダンスの 練習をしてるときにみんなの前で 1人で楽しそうに踊ってたのを見て いい印象をもちました。 そのときはそんな感じでふつうに話したりすることもなく体育祭がおわりました。 それは1ヶ月以上前の話なんですが 最近ちょっと気になりだしました。 私は自分から積極的にいくタイプじゃないので、席替えで近くになったらちょっとはきっかけができるかな?と思ったのですが、その席替えで席が遠くなりました。 あとは夏休み終わるまで席替えはしないと思います。 仲良くなるきっかけとかどうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいですか? みなさんならどうされますか? まだその人のことなにも知らないので どんな人か知りたいって思うぐらいです。 知ったらどうなるかわからないんですが、、、 やっぱりクラスの友達に相談するべきなんですか?

  • ちょっと教えてください!!!!

    僕は、去年の12月に違う高校に転入しました。それで高校1年生はあっという間に終わってしまい4月から高校2年生になります。高校1年生のとき同じクラスの人とは話せる友達がいるんですが逆にクラスでよくしゃべるやつとはしゃべれなかったんです。4月からクラス変えでみんなとしゃべれるかかなり不安です。どうすればいいと思いますか?教えてください!!!!

  • 脈あり診断お願いします

    これって脈ありですか? 僕は高校2年生で好きな人が居ます。 その人とは今年初めて同じクラスになりました。 同じクラスにたってからは、少しの間お互い話してませんでしたが 7月に修学旅行に行ってからは、仲が良くなりました きっかけは向こうがたくさん話しかけられてました。 内容は誕生を教えて?とか、写真なども撮られました。 最近では、席替えで近くの席になって(自分の前の席) それからは頻繁に話すようになりました。 そしたら、また向こうが携帯を取り出してきて 写真を撮らせて欲しいといわれたました。 その頃には少し意識してたので、恥ずかしくて 友達となら良いよと、言ったんですが 君一人じゃないと駄目!!!と言われ撮られました。 後は、席替えをするという噂が流れて 僕は友達と一緒に喜んでたら、その子が話しかけてきて 私の後ろじゃ駄目なの?と いつもと違う凄く可愛い声でいわれ、完璧に落ちてしまいました(笑) 昨日も、席替えかもという噂が流れたんですが 好きな子が、 「ずっとこの席が良い。 だってこの席になってから君のお陰で毎日楽しいんだもん。 あ、でも君と隣の席でもいいかも」と言われ 自分は心臓がバクバクでした。 これって脈ありでしょうか?

  • 嫌いな人

    今日席替えをして、嫌いな人と隣の席になってしまいました。その人とは去年も同じクラスでまた同じクラスになったってだけでも嫌だったのに隣の席となると最悪すぎて仕方ありません。 その人はうるさいので授業に集中できないことがよくあります(毎日授業中に注意されています) 次の席替えは6月なので今月はずっとこの席で過ごさなければなりません。 そこでできるだけ関わらない方法などを教えてください。 くだらない質問だけど悩んでいるのでお願いします。