km-0923のプロフィール

@km-0923 km-0923
ありがとう数344
質問数67
回答数45
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
82%

  • 登録日2009/02/21
  • 携帯音楽プレイヤーに何曲いれてますか?

    皆様はどのくらいの容量を使ってますか? また、容量が足りないと思ったことはありますか?あったら、何GBのものを使っていてそう思いましたか?

  • CLAMPファン

    CLAMPファンは、どういう方が多いのでしょうか? 個人的にCLAMPが大好きなんですが、 周りにCLAMPを知っている方が少なくて、 知っている方がいれば、参考までに教えて下さい。

  • ベロを出してるメーカー

    ベロを出してるメーカー の名称分かる人いませんか?

  • 恋愛対象外と。

    恋愛対象外と。 先日、8歳下の同僚から『あなたは恋愛対象外だから話やすくて楽なんですよね。恋愛って難しいですよね』と言われました。 『奇遇だね。』と言いましたがなんだか困惑。 わかるけど、こっちもそんなつもりで話したことないし、好きじゃないのになんかひっかき傷ができた感じです。 『そういう子どもっぽいところが彼女に振られた原因じゃないの?』とあやうく応酬するところでした。 私が彼を好きだと勘違いされてたのか? なんだかモヤモヤします。 どう対応すればよかったのでしょうか。

  • 蒼井優にはどんなイメージがありますか?

    雰囲気が蒼井優さんに似てると言われました。(顔は全然似てません。) 蒼井優さんの雰囲気ってどんなでしょうか? 良くも悪くも、蒼井優さんのイメージを教えてください。 私もう30歳を超えるんですが・・・雰囲気が蒼井優さんに似てるって褒め言葉だと思っていいんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#111879
    • 恋愛相談
    • 回答数9