• 締切済み

ウッドデッキにベンチを固定したいのですが・・

ウッドデッキの床にベンチ(四足に固定用の穴があいています)を固定したいと考えています。 アンカープラグのようなもので固定するのが一番よいか? と考えていますが、 (1)ウッドデッキ材に適したアンカープラグはあるのか? (2)あるいは、もっといい方法があるのか? お詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

1.アンカープラグなら色々あります。 ただ、床下にも潜って施工しないといけないので手間です。 上から木ネジが一番楽です。 http://neji-navi.nsf.jp/tapi/tapi2/tapi4/tapi4.html#t-9