• 締切済み

別れるべきなのでしょうか?

29julyの回答

• 29july
回答No.8

多分相手の男性の別れたい気持ちは本当でしょう。ただ理由についてですが、今言う彼の言葉通りではないでしょう。 あくまで想像ですが、本当に今でも大好きであればどんな理由であれあなたを手放すつもりはないでしょう。 男にとってどうすれば女にすっと別れてもらえるか。今のあなたには旦那さん子供がいる。家庭を壊すかもしれないと言えば、気持ちが冷めてくれるかもしれない。いろいろ考えたでしょうね。 あなたに飽きたんですよ。現実を直視してください。 あなたには家庭がある。彼のこれからを考えて別れてあげなさい。 それから。旦那にはばれないと思いますが、子供は気づきますよ。一生許してくれませんよ。