• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急和訳をお願いします!!2

すいません。アメリカの親戚からメールが届いて、至急返信を返さなければいけなく、辞書を引いても、凄く難しい文構造で、中2の僕では解読不能です。 文は、 Hi there. Its your cousin from america Daniel. Is there anything special you would like to do this summer? Say like going to mount rushmore it is a symbol of freedom. In america. We would probable have to drive there it takes a long time like 13 hours or so. Another possibility is gong to an amusment park or a water park it all depends on what you would like to do. I think you will have a fun and great experience. 本当にあつかましくてすいません。 道か宜しくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数19
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#102281
noname#102281

こんにちは。 アメリカのいとこ Danielです。 今年の夏なにか予定はありますか? アメリカの自由の象徴と言われているrushmore山に行きませんか? 13時間くらいそこにつくまでかかるので、車でいかなければなりません。 別の方法として、アミューズメントパークかプールで君がすごしたいようにあそびましょう。 とても楽しくて大きな経験になると思います。 こんなのでどうでしょうか? (車の運転は誰がするんだろ?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#121524
noname#121524

何件か似た質問をしているようだけども、出来ればまとめて質問してくれないか? そうじゃないと、今度は自分から返信する時には、私達は英訳しなければいけないんだよ。 まさか宿題の問題をここで解決しようする魂胆じゃないだろうな? それなら、何問あるのか先に教えてほしい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません。多数質問したら消去されるかと思い。 本当にすいません。

  • 回答No.1

こう言うところを使ってはダメですか?   http://www.excite.co.jp/world/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こちらも試してみましたが、うまく訳が出てくれません。 どうか教えて下さい!