• 締切済み

境界線

「デート」と「遊ぶ」の違いって何でしょうか? 恋人同士ならもちろんデートだと思いますが、 異性の友達と二人で遊びに行くのはどちらだと思いますか? 男性、女性両方の方からの意見を聞きたいです。

みんなの回答

noname#100785
noname#100785
回答No.3

単に、恋心が、あるか、ないかでしょ 異性を意識してるか、どうか ちなみに、デートとは、時間を待ち合わせる事です

• kyhr1688
回答No.2

>異性の友達と二人で遊びに行くのはどちらだと思いますか? 「遊び」って自分で言ってません? それを「デート」と呼ぶか「遊び」と呼ぶかで、何が変わるのでしょうか?

• vega333b
回答No.1

ありません。 2人で会ってる以上でーとだと思います。  それがどう発展するかはわかりません。