• 締切済み

断るべきか悩んでいます。

tulipeの回答

• tulipe
回答No.6

面接後に断るのも十分ありです。 条件にあうのであれば、とりあえず面接に行ってみても良いのでは?と思います。 問題は、これまで退職された方がどういう理由で体調を崩されたか?ということですね・・。 パワハラやセクハラがあるのか?激務なのか?もともとその方の体が弱かったのか?(こういう人が何人も続くのは不自然ですね) この点を派遣会社に確認してもらっても良いと思います。 しかしカチンとくる質問してくる派遣先ですね・・。

udon005
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!ほんと、カチンときます。 一番最初は派遣会社での営業さんとの顔合わせの日に 体は健康ですか?と聞かれました。 私は体を動かすことが趣味なので、もちろん健康で丈夫です。 と返答しました。 それから派遣の営業さんから電話があるごとに「再確認 ですが」と前置きされ上記のような質問をされました。 ここは冷静になって皆さんの仰る通り、 とりあえず顔合わせに行ってから決めたいと思います。 貴重なご意見をどうもありがとうございました!