• 締切済み

短期に強い派遣会社

現在短期での派遣もしくはバイトを探しています。 6月に引越しを控えているので、それまで短期・単発で働きたいと思います。 出来れば事務系の仕事をしたいと思っております。 短期に強い派遣会社を教えてください。

• 派遣

みんなの回答

• sunsowl
回答No.3

ビースタイルというところがパート案件に強いです。別途URLご参照ください。 数度、派遣スタッフを依頼していますが、都度いい方をご紹介いただけました。 パート案件紹介では有名どころで、営業もいい人が多いです。 個人的にはお勧めです。

参考URL:
http://www.b-style.net/haken/
  • yama1998
回答No.2

事務というと日雇い型で軽作業中心の派遣会社ではなく、一般常用派遣ですね。 回答からすれば短期に強い会社はないかと思います。何処も長期が主になっていますから、長期の案件に比較したら微々たるものです。 大手の会社だと営業によってはたくさん扱ってますよーというかもしれませんが、勤務地や職種、就業希望時期を全く考慮しなければたくさんあります。大手の会社ならみんなwebで仕事検索が出来るので一度短期で条件を絞ってみて検索してみれば現状が分かるかと思います。 どうしても一般常用派遣で短期の仕事をしたいのであれば大手の派遣会社を複数登録してこまめにさがすしかないでしょう。見つかっても数週間先だったりするケースも多いです。急募は誰かが欠員出たとかしかぐらいしかないでしょうし、あとは事務にこだわらないか、といったところでしょう。 早い話派遣にこだわらなければアルバイトなども視野に入れないと難しいでしょう。

• miuasa
回答No.1

1ヶ月程度の短期なら、Yahooのショットワークスなどで探された方がよいのではないでしょうか?