• 締切済み

テレビとパソコンが見れるディスプレイ

表題の通りですが・・要は、パソコンとテレビ、と言っても、生放送でなくHDDレコーダーに録画してあるものを再生するだけです。 家電から、探すのかパソコン分野から探すのか、種類が多くてよく 的を絞れません。 アドバイスなりよいサイトなり教えてください。 高価なものならば、とりあえず、HDDのみ、見れるディスプレイを紹介してください。 パソコンにはとりあえず、モニターがあります。 できれば、電源の切りかえで、両方に対応できれば便利かと思いました。 長文で、すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• smpc
回答No.2

パソコンとHDDレコーダーの型番、希望する大きさ、予算を書いてください。

• mendokusa
回答No.1

PCの周辺機器メーカーから探した方がいいかも。 kakaku.comなどで調査してください。