• 締切済み

彼女との今後の事で超悩んでいます。

tintaimamaの回答

回答No.2

週が明けて仕事が決まってからでも遅くないのではないでしょうか? 何かを始める前に悩むのはあなたにも何か不安があるのでしょうか? お金は困っているいないに限らず返しましょう。 明日に返せるなら明日に。早いほうがいいです。 今後の事は黙って見ていて欲しいというスタンスで。 仕事が決まって一生懸命努力する姿を見れば周囲だってかわってくるかもしれません。 心を本当に入れ替えれるなら彼女との付き合い継続でいいかと思います。 もしその上で反対されるなら、またその時に考えればいいじゃないでしょうか? ただし何か彼女にも言えないような悪事でお金に困っていなかったりするのならば彼女のためにあなたが悪者になって別れたほうがいいでしょう。 これだけしか言えませんが

noname#94874
質問者

お礼

回答有難うございました。 とりあえず、お金を返しに行きましたが逆に激高され怒鳴りちらされましたました。