• 締切済み

離婚したくない場合についての質問です

raison777の回答

• raison777
回答No.4

あなたの問題だけじゃないかも・・・ 女性の方から離婚を切り出すときは98%の確率で他に相手がいるそうですよ(離婚弁護士談)。

noname#93834
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ただ、今回はお互いに冷静なところで離婚を宣告されたわけではなく、ささいな喧嘩からの発展だったので該当するかどうかはわかりませんが、みなさんもおっしゃるようにその線も覚悟する必要はあるようです。