• 締切済み

教員採用試験(広島・英語)

広島県の教員採用試験(英語)について質問です。 1次試験で学習指導案の作成があるのですが、指導案は全て英語で記述しなければならないのでしょうか? また、1次試験に受かった場合は作成したものを用いて二次試 験の模擬授業に臨むのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blog.kyoin.com/ http://www.kyouin.com/talk/mkakikomitai.cgi http://www2.ezbbs.net/16/eggeggtamago/ 上のサイトで情報を求めることも一つですが、この質問内容なら、 直接主催者にお聞きになるのが適切だと思います。 聞いてもまったく差し支えない内容です。