• 締切済み

なんだか不純なようで、自己嫌悪です。

23歳、社会人一年目の男性会社員です。 女性経験は、ないです。 同僚の女性について悩んでいるので、回答お願いします。 彼女は、同じ相手と三ヶ月以上続いたことがないそうです。 現在、交際相手がいるのですが、別れたいらしく、相手にとても冷たいです。サディスティックな一面があるのでは…、と思えるほどです。 私は女性と話すのは苦手なのですが、彼女と話しているときは、とても落ち着きます。ボディタッチもできます。はっきり言って、好きです。 彼女も飲み会などで積極的に話しかけてくれます。熱烈な視線を送ってきたり、「触って」オーラを出してきたりします。(思い込みの可能性は捨て切れませんが。) 傍目にも、相思相愛に見えるようです。 先日、彼女を部屋に誘いました。メールでです。下心が、なんとなく伝わるように誘ったつもりです。 彼女は、喜んでいました。照れ顔の絵文字とかも入っていました。今度、遊びに来ます。 ここで質問です。 ・知り合ってから3ヵ月半。 ・デートもしたことがない。 ・お互いに「好きだ」とはっきり言ったこともない。 ・別れたいとは言っても交際相手がいる。 この状態で、部屋に呼ぶ私も私ですが、喜んで遊びに来る彼女は、軽いのではないでしょうか?普通なのでしょうか?彼女の今までの交際の仕方を考えると、いろいろと不安です。 それとも、彼女はそんなことをまったく考えずに遊びにくるのでしょうか?何もしないで帰したほうがようでしょうか?混乱してます。

みんなの回答

  • Halical
  • ベストアンサー率8% (5/60)
回答No.3

>>なんだか不純なようで、自己嫌悪です。 「不純なよう」ではなく、十分あなたは不純です。 不純な者同士、仲良くして下さい。 >>・知り合ってから3ヵ月半。 問題なし。 >>・デートもしたことがない。 これからすれば良い。 >>・お互いに「好きだ」とはっきり言ったこともない。 今度、はっきりと言え。 >>・別れたいとは言っても交際相手がいる。 今度、はっきりと別れて欲しいと伝えろ。 どうでもいいけど、会社の同僚って立場は気にならないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

気持ちが相手から離れていればそういうこともありですが、 いずれにしてもそんな女はろくな女じゃないわな。 基本はお近づきになりたくないタイプだ。 やりたいようにやればいい。という反面、 女性経験がないなら、食われ損という気もする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

何が不安なのかよく解りませんが… 自分も遊ばれて3ヶ月で捨てられる、とでも? それって、オンナのセリフですぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きで付き合う相手は一人で付き合った相手とセックス

    タイトルだけ見ると普通ですけどね。 例えば1ヶ月の1週間目は、A君と相思相愛で付き合ってセックス。 2週間目は他に好きな人が出来たからA君と別れてB君と相思相愛で付き合ってセックス。 3週間目も他に好きな人が出来たからB君と別れてC君と相思相愛で付き合ってセックス。 4週間目はやっぱりA君の事が好きだからA君とよりを戻して相思相愛で付き合ってセックス。 確かに、好きで付き合った上でセックスしてますし、 付き合ってる間は特定の相手ただ一人としかセックスしてませんから浮気でもありません。 こういう女性の言い分が引っかかったので質問する事にしました。 言い分としては、 「ちゃんと好きで付き合ったし、好きで付き合ってからセックスしたし、一人だけしか付き合ってないから浮気じゃないでしょ。何が悪いの?」とのことです。 皆様どう思います?

  • 両想いとわかり冷めることって

    両想いや相思相愛とわかり、冷めることってありますか? 一瞬お互い気持ちが通じ合ったような間や照れが垣間見えたのですが。 それから一週間後に会ったのですが相手の対応が普通になりました。 むしろ近くを通った時は避けるというか近づかないような対応になったり当たり障りない話や敬語にまでなり。 今までは、積極的に話しかけてきてくれていたり、心配や手助けをしてくれていました。 よろしくお願いします!

  • もう脈なしですか?判断お願いします。

    相思相愛だった二人(付き合っていない)がいて、でも片方に違う相手…例えば彼女ができてしまったら、相思相愛だった女性を避けますか? 極力関わり合いなくそうとしますか? 今、そんな状態です。 つき合うのが難しい関係でした。 最近、何となく避けられている気がします。 前もそうのかなと感じたことはあったのですが、それは気のせいでしたが…。 彼女ができたのかなと思っています。 仕事でも関わっている人ですが、女性にまだ気持ちがあって、仕事でいろいろやってくれると思うと、男性としては何となく辛いものですか? プライベートでそれは重たいと思いますが…。 仕事で関わるのも極力よしてほしいということでしょうか?

  • 男性とは

    女性です。 例えば相思相愛の男女がいて 互いに相手の気持ちは解っているのに 積極的になれない男性というのは、何をどう考えての事なんでしょうか? いろんな考え方があるかと思いますので 一つの参考にさせて頂きたいと思います。

  • 【アメリカ人のデートってどんな感じですか?】

    【アメリカ人のデートってどんな感じですか?】 以前の質問での回答で、 「日本人は「好きだ」のつもりで初めてのデートの段階で「アイラブユー」というので良く北米人のデート相手に驚かれます。」 という回答を頂きました。 日本人のデートは相手を好きになって告白してデートになりますが、アメリカ人のデートは双方が好きになる相思相愛の前にデートが開始されるそうですが、相思相愛の前のデートってどこに行くのが定番なのか教えてください。 異性の友達とどこに行くことが交際前のデートになるのでしょう?

  • 好きでない人との交際?

    世間一般では、好きでない相手と交際するというのはごく普通のことなのでしょうか? 僕は今まで男女交際というのは相思相愛の関係でのみ成立するものだと思っていました。 それゆえ、学校で誰かと誰かが交際を始めたという類の噂を耳にするたび、よくもそんなに簡単に相思相愛の相手が見つかるものだなぁと思っていました。 しかし、どうも色々話を聞いていると、相手のことが好きではないけど告白されたから交際するというパターンはよくあるみたいです。最初の行にも書きましたが、世間一般では、好きでない相手と交際するというのはごく普通のことなのでしょうか? また、だとしたら気になることがあります。 高校1年の時に中学の同級生と交際していました。当時は告白してOKをもらったので当然彼女も僕のことを好きなのだろうと思っていました。いろいろあって短い期間で別れてしまいましたが、今思い返すと、彼女の方は僕のことを好きではなかったのではないかと思うのです。 別れた理由というのは次のようなことです。 ・友人が僕に「他の男がN(彼女のことです)を狙って話しかけたらどうする?」と聞く ・「バラバラにしてやる(もちろん冗談です)」と答える ・友人がそのことを彼女に言う。たぶんアイツのことだからものすごく大げさに言ったはず。 ・彼女が僕のことを独占欲が強い男だと思って冷めた(らしい)←これは人づて この程度のことで冷めたというのであれば、彼女は本当は最初から僕のことを好きではなかったのだと思うのですが、どう思いますか?最後の点は人から聞いた話なので彼女の本心は分かりませんけど。 それから3つ目に、女性の方に質問です。 僕は別れて4年以上経った今でも彼女のことが好きです。夏休みに実家に帰った時にどうにかして連絡先を入手して、もう一度きちんと告白しようと思いますが、女性の立場からして、別れた相手からまた告白されるのはどういうものでしょうか? 非常に長くなりましたが、以上の3点について回答よろしくお願いします。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 体を求めること

    体を求めること 大学生の男子です。 現在、付き合っている女性がいます。お互い相思相愛で二つ返事で交際を始めました。 そこで質問なんですが、前に「女性は求められないと、自分に魅力が無いかと心配になる」ということを何かで知りました。 これは本当なんですか? 僕は彼女のことを大切に思っていますし、こういうことは勝手には決められないと思っているのですが、やはり男性の方から求められたいものですか? また、本当だとして最低限これくらい付き合わなくては求められたくないというのはあるのでしょうか? 質問が複数で分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。

    20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。 女性です。 相思相愛で恋愛相手が出来た時、彼氏に抱いて貰えない事ってあるのでしょうか。

  • 女性の恋心がわからない

    友人や知人の女性が僕のことを好きだった時期があり、その気持ちにま ったく気がつきませんでした。せっかく相思相愛 だったのに・・・・。 一度や二度ではありません・・・。 なんかものすごく損をしている気がします。相手が自分に気があるのか ないのか、が分かる方法ってありますか?

  • 34の不器用な男です。

    34の不器用な男です。 相思相愛の人とメールで話したいのですが、何をネタに話をしていいのか悩んでいます。 男性の皆さんは好きな相手が出来たら、どんな感じでメールのやりとりをされていますか? 逆に女性の皆さんは好きな相手からのメールはどんな感じが好印象ですか?