• 締切済み

もう脈なしですか?判断お願いします。

相思相愛だった二人(付き合っていない)がいて、でも片方に違う相手…例えば彼女ができてしまったら、相思相愛だった女性を避けますか? 極力関わり合いなくそうとしますか? 今、そんな状態です。 つき合うのが難しい関係でした。 最近、何となく避けられている気がします。 前もそうのかなと感じたことはあったのですが、それは気のせいでしたが…。 彼女ができたのかなと思っています。 仕事でも関わっている人ですが、女性にまだ気持ちがあって、仕事でいろいろやってくれると思うと、男性としては何となく辛いものですか? プライベートでそれは重たいと思いますが…。 仕事で関わるのも極力よしてほしいということでしょうか?

noname#84908
noname#84908

みんなの回答

• miyoo
回答No.4

質問の内容が難しくて何をおっしゃりたいのかよくわかりません。

• kanpyo-1
回答No.3

相思相愛なら付き合いませんか? 付き合えない理由が思い浮かばないので、よく分からないんですが・・・貴女を避けたり他に彼女をつくる様なら残念ながら貴女の片思いだったのではないかなぁと。 とりあえず、仕事は別の話ですから彼の状況やamazing32さんの気持ちは置いておいて、仕事は普通にやりましょうよ。 その上で彼の気持ちをキチンと聞いて下さい。

• nikorai33
回答No.2

質問の内容がよくわかりません・・・。

noname#29206
noname#29206
回答No.1

相思相愛なら別の彼女は出来ない。 つまり、相思相愛だと思い込んでいただけで、 実は違った、というのが正解では? 何となく辛いではなく、 仕事とプライベートを混同するのが重い。 そして、非常識。だから社内恋愛は難しいと言われる。 女が勝手に感情的になり、仕事なのにプライベート含んで来るから。 迷惑なんです。仕事は仕事です。