• 締切済み

メールの返信について常識をお教えください

アルバイトの募集に応募したのですが、 「正式に依頼させていただく場合は7/13までにご連絡させていただきます」 と書いてありました。 募集人数が多かったためまさか不採用になるとは思っていなかったのですが… これは不採用の場合には連絡しないということでしょうか? 問い合わせは不要でしょうか? このあたりの常識がないためどういうことかと迷っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

連絡が無い場合は不採用です。 問い合わせても結果は同じでしょう。

tenti1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか…予想外です。