• ベストアンサー

産直で買った桃 配達時に腐ってしまいました

feroxの回答

• ferox
回答No.3

贈り物に桃は選ばないのが、ベターです。 これは配送業者、もしくは産直に確実に弁償してもらえます。 送り状が残っているので、あなたが購入したものと特定もできます。 明日、朝一に電話をして、それなりの対応をしてもらってください。

jun-jun28
質問者

お礼

朝一で産直に電話しました。 配達時のせいかもしれないので、宅配業者に確認してからそちらにご連絡します、と言われたので不安だったのですが・・・ 夕方にもう一度電話したら、新しい桃をネットをつけて送り直してくれたとのこと。 一応、誠意ある対応をしていただけたかな、と思います。 もう、桃は買うことないです。 友人に気を遣わせてしまったことを思うと、高い買い物だったな、と。。 回答ありがとうございました☆