• 締切済み

結局、誰も採用しなかった

a_aooの回答

• a_aoo
回答No.6

ネット系でも 数年 募集している 事務系の求人を出している デザイン会社もあります 年です  一度 応募したときは 論文を提出してくださいと言われ 提出 その後も相変わらず 求人が乗っています 不思議です 派遣サイトの求人でも アデコ ヒューマンリソシアばかり 求人でていませんか? アデコ登録してますが 一度もお電話きていません くさるほど スタッフがいるのに はたらこ EN派遣に求人を 出し続ける この二社に 不満を感じます この不況を逆手に取り スタッフ集めとしか 思えない むかつきます