• 締切済み

無意識に膝が震えるのは何故?

無意識に膝が震えます... 右膝が小刻みに規則正しく震えます。 例えば車の運転中、アクセルを踏むと震えたりします。 仕事でパソコンを使ってる時も、特定の体勢で震えます。 無意識に震えます。同じような体勢になると震えます。 体勢を変えると止まります。 これは何かの病気でしょうか?それとも何かの予兆でしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

病院で診察を受ければ安心です。

bb_68
質問者

お礼

脳神経科に行ってみようと思います。 ありがとうございます。