• 締切済み

i podが反応しない

パソコンにi-podを接続しても接続していないかのような状態になってしまい、全く同期や曲の入れ替えができません。 充電はされているので、つながっているのですが、マイコンピューターを開いても接続されていない状態です。 なんか知らない間にロックでもかかっちゃったんでしょうか? ちなみにi-podの種類は、正確な名前はわかりませんが、小さめで(たて10cmのよこ3cmくらい)、3~4年前に買ったものです。 パソコンはVISTAです。 誰か原因がわかる方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html 同じ状況になったことがないので分かりません。 上記のアップルのサポートに電話してはいかがでしょうか。