• 締切済み

i-podの充電が開始されない

先日i-podの充電がなくなりいつもどおりパソコンに接続しようとして充電を開始しようとしたらリンゴのマークがでたり消えたりするだけで、たまにthe vattery very low?見たいな画面は出るのですが充電が開始されません。i-tunesのほうにもなにも反応はありません。 どうすれば充電が開始されるのでしょうか? ちなみに使えっているi-podは80Gですみませんが何世代のものかは詳しく覚えておりません。

みんなの回答

回答No.1

私も前そんなことあったんですが Ipodの充電が完璧に無くなるまで、放っておくか 真ん中とMenuを同時に10秒間押し続けます するとアップルのロゴが出てくるのでまた数秒間待って差し込むと充電出来るはずです! まぁ私の時はそうやって出来ましたが…もしそれでもダメな場合は近くの 電気屋さんにでも行って事情を説明してください;;