• ベストアンサー

i pod が止まりました。充電もできません

・i pod にコンセントのマークが出てきてます。 ・USB経由での充電はできないようです。 ・ACアダプターでの充電はしばらくしてなかったので、アダプター自体がどこかへ。。。 ・i tuneでi pod をチェックしようと思ったら認識してくれません。 どのようにしたら普通に使えるようになるでしょうか? ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

iPodをリセットしてみてもダメでしょうか? フリーズしているだけではないかと思うのですが。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja
  • masaho-mk
回答No.1

その表示の通り、ACアダプターコンセント繋ぎをしないと 何かしら次のアクションを起こしません。 アダプターを見つけてください。