• 締切済み

i-tunesでi-Podが認識されない

Windouws7(64bit)を使用しています。 突然にi-tunesでi-PodやI-Padが認識されなくなりました。 デバイスマネージャーを見るとUSB大容量記憶装置に !マークがついており、i-tunesを再インストールするなどしましたが改善されません。 今までは普通に使えていたのですが、思い当たることといえば最近servicepack1をインストールしたことですが・・・ なにか改善策はありませんでしょうか? やさしくご教授ください。

みんなの回答

noname#155067
noname#155067
回答No.3

1. Apple Mobile Device Support がインストールされていることを確認する 2. Apple Mobile Device Service を再起動する 3. Apple Mobile Device USB Driver がインストールされていることを確認する

tetsu1950
質問者

お礼

ありがとうございます。 再度挑戦してみます。

noname#203203
回答No.2

USB端子の不具合? ・他のUSB端子に接続。 ・USBハブに接続しているなら、パソコン本体のUSB端子に接続。 USBケーブルの不良も考えられます。

tetsu1950
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のPCに接続したら認識されましたので、現在のPCの不具合だと思えます。

回答No.1

!マークの付いたデバイスを削除して再起動すれば、 デバイスが読み込まれると思いますが・・・

tetsu1950
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 教えていただいたとおり実行しました。 でも、デバイスは入りましたが、やはり認識はされませんでした。