• 締切済み

i-podの不具合?

久しぶりにi-podの中の曲を更新しようと、パソコンにi-podを接続したのですが、ituensにi-podが認識されません。 ituensの自動立ち上げがなくなった(設定はオートだったはず) ownerのi-podの表示がない ファイル→i-podを同期の選択肢がないなどで認識されてないのでは?って思いました しかし、充電はできるみたいなので認識されているのかも?今まで、充電はコンセントでしてたので不具合?が起こってることがわかりませんでした。ちなみに、最後にi-pod内の曲を更新したのは10月でした。 バージョンは最新の?7,5だったような(ちょっと前にアップロード)。 どうか、この不具合?の打開策を授けてください。 おねがいします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 参考URLの半ばの「iPodが認識されない(及び)iTunesに復元する必要がありますといったメッセージが表示される」をご覧ください。 iPodをパソコンから取り外し、フル充電し、iPodをリセットして再度パソコンに接続。 駄目なら「復元」の操作をします。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm
tori-eri
質問者

補足

復元ってアイコンもでてこないんですよね。 パソコンがi-podを認識してないみたいなんです。HPすごく参考になりました。ですがまだ・・・

• goold-man
回答No.1

ipodの再起動とパソコンの再起動をしても駄目ですか?

tori-eri
質問者

補足

それは、何度もしてみましたがダメでした。