• 締切済み

i pod

i pod の60GBがパソコンにつないでも同じ表示のままで充電されてる様子がありません。 どうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesは入っていますね? その場合は、次でリセットなどを試してみるのでしょうか。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

関連するQ&A

  • I-Pod充電中、曲名が表示されません

    i-podナノを使っています。 充電する時、完了するのに3時間近くかかります。 会社のパソコンは1日中電源を入れているので、会社で充電することにしました。 そのため、充電用のケーブル(なんという名前か忘れました)を別に買い、会社で充電しましたが、自宅のパソコンではケーブルにi-pod本体を差し込むと、「充電中」という表示が出て、画面には入っている曲目の一覧が出ました。 しかし、会社で充電したところ、i-pod本体に「接続を解除しないでください」という文言がずっと出たままで、画面には何も出てきません。しかも3時間以上充電しても本体の表示はそのままでした。 何時間つないでも同じ表示のまま変わらなかったので、つい接続を解除しましたが、充電はできたようでした。 なぜ、パソコンの画面に曲目が表示されないのか、また、本体の表示はなぜ「接続を解除しないでください」のままなのか、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • i-podが読み込まれないです

    i-podをパソコンにつないでもiTunesに読み込まれません。i-podは充電しているだけです。ハードディスクとしても読み込まれません。今までこのようなことは無かったのですが・・・故障でしょうか

    • 締切済み
    • Mac
  • i pod の充電ができない

    i pod の充電ができなくなりました。 充電した直後なのに充電不足の表示が出てきます。 パソコン(windows xp)から曲の転送もできません。 バッテリーが壊れているんでしょうか? よろしくお願いします。

  • i pod nano の充電しようと思ったら・・・

    OK Wave初心者です。よろしくお願いします。 私のi pod nanoは、充電しようとパソコンにケーブルを繋ぐと、 i podの電源はつくんですけど、それからi podの画面がフリーズして、 そのまま電池がなくなるまで付きっぱなしになるんです・・・。 もちろんその間充電はされず、困っています。 自分からi podの電源を消すことも出来ないし・・・ これはやっぱり、問い合わせしたほうが良いんでしょうか? ご意見お願いします。

  • i-podの不具合?

    久しぶりにi-podの中の曲を更新しようと、パソコンにi-podを接続したのですが、ituensにi-podが認識されません。 ituensの自動立ち上げがなくなった(設定はオートだったはず) ownerのi-podの表示がない ファイル→i-podを同期の選択肢がないなどで認識されてないのでは?って思いました しかし、充電はできるみたいなので認識されているのかも?今まで、充電はコンセントでしてたので不具合?が起こってることがわかりませんでした。ちなみに、最後にi-pod内の曲を更新したのは10月でした。 バージョンは最新の?7,5だったような(ちょっと前にアップロード)。 どうか、この不具合?の打開策を授けてください。 おねがいします。

  • i-Pod miniとi-Pod nanoを同じパソコンで・・・

    i-Pod miniとi-Pod nanoを同じパソコンで使いたいのです。 というのも、私が今家族で唯一i-Podを持っていて、充電したりi-Tuneとか使ってるんですが、いま、弟がi-Pod nanoを買う予定のようなんです。 例えば私のミニをパソコンに接続したらナノの方のi-Tuneが作動してしまうとか、一つのパソコンに二つのi-Tuneは無理だとかあるんでしょうか?   パソコン関係はほんとにほとんど知識がありません。 詳しい方、ご教示ください。

  • i-podが同期されない。

    i-podに曲が同期されません。 最近、i-podに曲が同期できなくなりました。 今まではPCにつないで充電するときに本体の画面に「同期中です」と表示が出て、itunesの左側に私の i-podの項目が出ていました。その時に追加曲などがあれば同期され、本体の曲の内容が更新されていました。 でも最近になり、充電はできるけれど、その表示がなくなり、新しい曲を入れたりチェックをはずして曲を入れたり外したりすることができなくなりました。 ただ、充電はできます。本体の画面に充電中との表示があります。 いじった覚えがあるので設定を変えたのではないかと思うのですが、どうしたらいいのか分かりません。 誰か対処法を知っている方、こうしたらいいのではないかという案がある方、教えていただけないでしょうか。

  • i-podに同期させることができないのはどうして?

    i-Tuneからi-podに曲を同期させようとすると、メモリが足りないという表示が出て同期させることができません。i-podは2GBのもので、私が入れようとしているのはそれほど大きなものとは思えないので???です。 考えられることを教えてください。

  • どうしよう・・・i pod mini

    私は、i pod miniとnanoを持っているのですが、困った事があり悩んでいます。私は、英単語をリスニングで覚えるために、古いi pod miniを英単語のリスニング専用にしようと思ったんです、それで、最新のnanoに音楽を入れる事にしたのですが・・・。 i pod miniを購入した時に、入っていたCD?が行方不明なので、nanoを購入した時のCDで代用しています。ですが、i tunes?が、1つしかなくて、それで、充電すると、i pod miniを充電すると、i pod nanoに入っている音楽まで、miniの中に入ってしまうんです。 1台のパソコンで2台の充電をする時に、それぞれ別にするには、パソコンのデスクに、i tunesのロゴが、2つないとだめなんでしょうか? それで、別のパソコンでもう一度、CDから、i tuneをダウンロードしようと思ったんですが、今度は、また問題が・・・・。 私は、i pod miniにデコレーションをしているんです(キラキラにしています)で、製造番号が分かりません・・・。 もう、どうしたらいいのか・・・。

  • i Podがおかしい

    一年前くらいにi Pod miniを購入したのですが買ったころはぜんぜんバッテリーがなくならずここ1,2ヶ月になってからi Podの調子がおかしく充電中のマークがMAXを示してすぐにイヤホンで音楽を聴くと「i Podを充電してください」と出て電源がすぐに落ちて5,6回再起動してからまたきくと少しは聞けるようになって1時間くらいするとまた消えてしまいますいくらなんでも消えるのが早すぎだと思います。 保証期間も過ぎてしまい修理に出すか、i Pod nanoを買うかで迷っています。i Pod nanoはカラーでいいんですが、液晶がすぐ割れやすいとか聞くしそこまで評判がいいようには思えません。 今高校生で給料も携帯代や昼飯代ですぐ消えるので安くは抑えたいです。 どうすればいいでしょうか?