• 締切済み

i pod nano の充電しようと思ったら・・・

OK Wave初心者です。よろしくお願いします。 私のi pod nanoは、充電しようとパソコンにケーブルを繋ぐと、 i podの電源はつくんですけど、それからi podの画面がフリーズして、 そのまま電池がなくなるまで付きっぱなしになるんです・・・。 もちろんその間充電はされず、困っています。 自分からi podの電源を消すことも出来ないし・・・ これはやっぱり、問い合わせしたほうが良いんでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

noname#20519
noname#20519
回答No.1

>i podの画面がフリーズして、そのまま電池がなくなる ipodの操作はできないということでしょうか? また、PC上でipodは認識されるでしょうか? 一度、再生ボタンとメニューボタンを長押しして再起動してください。

Sayaka0127
質問者

お礼

はい、フリーズしたら、電池がなくなって次につけるときまで 操作不能です・・・ あ、でも、再生ボタンとメニューボタンの長押しで、 再起動できるって始めて知りました!!(^^;) またフリーズしたら、やってみます。 やっぱり、コレくらいのトラブルは i podにはつきものなんでしょうかね?? ご意見ありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • 保護メガネをタッパーに入れて持ち歩きたい
  • 眼鏡サイズのタッパーを探しています
  • ジャストサイズっぽいタッパーを教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう