• 締切済み

i-pod nanoについて

i-pod nanoを使用しているのですが、ホールドを触ると、電源が入った状態になるのですが、その後、全く動きません。 たまに操作できなくなる時は、電源がなくなるまで放置し充電すると復活するのですが、今回は再生まで辿り着けないのでそれもできないです。 i-tuneのヘルプから、‘復元‘という操作で初期設定にしましたが、それでも直らないです・・ どうしたら直るでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

ホイールの真ん中と[MENU]を同時に押したままの状態で6秒以上待つ。

nico-1978
質問者

補足

それもやったんですけど直らないですねえ・・