• ベストアンサー

何もする気がおきず、ひたすら苦しいです。助けてください

sweeneyの回答

• sweeney
回答No.1

携帯やパソコン等、機械ごしにでなく、直接会って話を聞いてくれる友達はいますか? 僕も最近そうなります。 でも1人で抱えこんじゃだめです。 僕の場合、大切な人のことを考えます。 今俺が生きてるのは、こいつのため。こんなんじゃダメだ! って思うと、不思議にも力がでます。 きっと今のあなたの心は、生きることや将来への不安、現在の状況への憎悪 があるはずです。 負けてたら、自分は変えられません!