• ベストアンサー

彼女 ダイエット させる方法

最近彼女ができました。ですが、ある問題があります。 彼女が少しばかり大きいのです。身長は155cm前後、体重はわかりませんが、見た目、80~90kg程です。 彼女はラテン系とアジア系のハーフです。彼女は夏でも、いつもジャケットを着ているので、気にしてはいるようです。 彼女と一緒にジムに行こうとも思っています。でも切り出し方がわかりません。 どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maple1216
回答No.1

「もう少し痩せたら、もっともっと可愛くなると思うよ。俺も手伝うから!」 といって、ジムに誘うのはストレート過ぎますか? 私は彼に言われた事があるけど、逆に嬉しかったですけどね。 付き合って間もないとなると言いにくいかもしれませんが、 彼女も自然と「痩せたい」って思うのでは? もうしばらく様子をみて、痩せる気配がないと判断したら、 先ほど書いたセリフを言ってみませんか? 何でも言い合える仲は素敵ですよ。 私にそんな事を言った彼ですが、今は夫です。

その他の回答 (1)

noname#115048
noname#115048
回答No.2

ジャケットを既に召されているのですから、意識して体の線を隠したいのでしょう。けどね…、 1.貴方は彼女を自分好みに調教したいわけですか? 2.ジムは最近の健康ブームもありますし、デートに誘う手段でも凄くオシャレですから格好良いですよ。けど貴方は準備が出来てますか? 3.もっと一緒に居る時間を楽しんだらどうでしょう?ジムでも他でも。