• 締切済み

ダイエット!

私は今、中学2年生で、身長152.5cm体重52kgです。どうしても、夏前に全体的に痩せたいので2ヶ月で激ヤセ出来る方法が載っているページありませんか? 出来ればURL貼ってください。

みんなの回答

• jjdo551
回答No.3

随分年齢は離れてますが2週間前まで全く同じ体系でした笑 今は体重50kgですが少しは筋肉がつきました。 朝昼は通常通り(若干減らすか)で 夜お米を自分の片手の手のひらに軽く盛る程度しか食べません。 おかずは普段通り食べます。 おやつは決めた量だけ予め取り分けして食べます。 ガマンできそうもないときは取り分け下時点で残った分はすぐ人にあげます。 ほぼ毎日、1キロ腰歩きをするようにしました。 その時に両手をしっかり振って歩きます。 近所周辺なので下のURL使って測定してます。 http://www.mapion.co.jp/m/route/35.65484_139.75481_2/ 気が向いたときに自宅で「あー無理!」と思う程度の腹筋(20~30回)と逆腕立(10回)てします。 体重より体脂肪率の方が大事ですよ。 大事な筋肉は重いですからそれをなくしたらまたすぐ太ります。 食事でも、運動でも毎日一生続けるつもりでちょっと頑張る程度にしないとまた太るので 無理しすぎは禁物です。 それとまだ生理が不安定なので無茶するとホルモンに影響し肌荒れ(皮膚病)やへたすると子供のできない体になりかねません。 カンジタも体力の減退でなりやすいですし。 モデルさんのポスターや画像をそばに。 気が緩まなくていいかもです。 頑張りましょう・・・(*´ω`*)

• mekuriya
回答No.2

ダイエット・フィットネス - 教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/category/409/

• bari_saku
回答No.1

今から水泳部に入って、他人の倍泳ぎまくればいいんじゃないかな。 あ、その場合食事量を増やすことと間食は禁止ね。