jjdo551のプロフィール

@jjdo551 jjdo551
ありがとう数4
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

元は明るく活発で誰とでも仲良く~ってタイプです。 気質も強いのですが神経が弱いのかおばかなのか抱え込んでしまいます。 物事にも好奇心旺盛です・・・! 小さい子がいます。

  • 登録日2013/01/14
  • 性別女性
  • 顔の悩み(これのせいで老けて見える)

    20代前半です。 目の下のたるみと言うには広範囲(頬の上辺り)が膨らんでいて、悩んでいます。 整形以外で改善する方法はないでしょうか、病院に行くならどこに行くべきですか?

  • 私は指の皮や爪をいじることが癖になってしまっています。 そのせいか、親指の爪は 横線がはいって生えてくるのです・・・。 洗濯板のようにぼこぼこしていますが 爪や皮をいじることと関係があるのでしょうか? 至って健康ですので平気だとは思うのですが もしかしてなにかの病気なのですかね><

  • ダイエット!

    私は今、中学2年生で、身長152.5cm体重52kgです。どうしても、夏前に全体的に痩せたいので2ヶ月で激ヤセ出来る方法が載っているページありませんか? 出来ればURL貼ってください。

  • 避妊

    昨日の夕方彼女とセックスしました。 コンドームはつけていました。 コンドームを付けた状態で射精しました。 ですが、僕のアソコを彼女のアソコから抜いた時に 彼女のアソコから白い精液のような液体が出てきました。 不安になったので家に帰ってコンドームが破れていないか確かめるためにコンドームに水を入れましたが穴はあいておらず水は漏れませんでした。 あの白い精液のような液体は何なのでしょうか? 彼女は妊娠する確立はあるのでしょうか?

  • 遊びたくない友人がいます

    最近遊びたくないなー…と思う子がいます。 その子は1歳の子のママで学生時代からの友人です。 2年程前からだんだん遊ぶようになったのですが 現在、私が7ヶ月の子がいて専業主婦なので 毎週遊びのお誘いがきます。 断っていたら、ここ最近「○日から○日の間で空いてる日は?」 と聞き方が変わってきました。 遊んでるときも「次に遊ぶ日を決めておこう!」と手帳をだしてくるし どう断ればいいかいつも迷っています。。。 遊びたくない理由ですが、いつも何をして遊んでいいのか分からないのです。 結局どちらかの家(今はほぼ私の家)でボーっと過ごしておしまいで 楽しくないし、友人もそんなに楽しそうな感じではありません。 そして友人の子どもが、家の物をあたりまくります。 小さいのである程度は仕方ないと分かっていますが 友人は一つもソファーから動かず、私が面倒みているのが嫌で… この前はうちの子の顔の上に座ろうとしてたので 私が「危ない!」とギリギリ止めましたが 友人はそれを見ながらも「あぶないよー」と一言だけで 子どもの目の前にいたのに少しも動きませんでした。 包丁がある棚も普通に開けるけど 「うちの子台所好きでねー」なんて言うだけで、ちっとも動きません。 私がやんわり「他の部屋片付けてないからいかせないで」とか 「うちまだストッパーとかつけてないから危ないのが多いんで 気をつけてね」とか言うんですが全然聞いてません。 だから家に入れたくないんですが、そうすると 「じゃあ市内(高速1時間)に行こう!」と遠出を提案してきます お金がないから無理だと言えば「じゃあ○(←私)の家しかないね」となります 公園等、他の提案をしても嫌なのかスルーされます… 遊んでも友人の旦那や義母の愚痴を永遠聞くだけで 私の話は一言でさえぎられてしまい 終始「うん・・・うん・・・」と言ってるだけです。 私もキッパリ「もうこういう理由で遊びたくない!」と言えれば楽なのですが その友人ストレスたまっているのか、少し病んでるというか… 以前キパっと他の子が言ったときにかなり病的な感じになったので やっと元気になったから、もし私の言葉がきっかけでまたそういう感じになったら・・・ と思うと、言葉を選びきれずにいます。 それ以外はいい子なんですけど、最近私も悩みがいくらかあるのに 友人の愚痴を大量に聞く心の余裕がないしお世話大変だしでまいってます。 どう言えばいいのでしょうか?きっぱり?頑張ってやんわり伝え続ける? それとも返事を返さない??距離をおいてみる?? なにかいいアドバイスがあれば教えてください。