• 締切済み

レスキュー隊の条件

レスキュー隊(特別救助隊)は泳げないとなれないのでしょうか? また細身な体系(いわゆる細マッチョ)の人には厳しいのでしょうか? 詳しい方教えてください★

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

筋肉もりもりのゴリマッチョは、マンホールに入れないので向きません。 細マッチョの方が動きも良いです。 どれだけパワーがあっても現場まで到達できない体型では意味がありません。 水泳も同じでしょうね。

• zorro
回答No.1

泳げないと無理ですが・・・・細身でも構いません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E9%98%B2%E6%95%91%E5%8A%A9%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%83%A8%E9%9A%8A