• ベストアンサー

中華のおいしい店

福岡春日近辺でおいしい中華料理店を探しています、法事が続き会席料理以外にしてみたいのです、なにかいい所はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕はホットペッパーで検索することが多いですよ。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/index.html
shfan18
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます、すぐに調べてみます。

その他の回答 (1)

• shipei
回答No.1

検索するには、ヤホーがいいですよ♪