• ベストアンサー

中華街には何がある?

中華街には中華料理店と雑貨や以外に何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

服とかアクセとかお茶とか中華食材とか調味料とかも売ってますよ。 やたらと甘栗も売ってます。 店頭で肉まんも売ってます。 中華街でお店の人といろいろ話して試飲して買った烏龍茶がおいしかったです。 私といっしょに行った人は熱心に天然石のブレスレットを見てましたね。 横浜ですが、中華街關帝廟というのがあって、線香買ってお参りみたいなのもできました。

noneya8
質問者

お礼

關帝廟なるものがあるんですね。

その他の回答 (2)

noname#228945
noname#228945
回答No.3

有名所では、「純喫茶ブラジル」が有りますよ。

noneya8
質問者

お礼

喫茶店でしょうか。

回答No.2
参考URL:
https://d1d37e9z843vy6.cloudfront.net/jp/images/3262819/1b224ab37fa3de127ea03149842d70c8785622c2_56e674b1f2e34_p.jpeg
noneya8
質問者

お礼

中華街にありそうですね。何なんでしょうか。