• 締切済み

おすすめ中華料理店を教えてください。福岡市中央区、南区近辺で味はネイテ

おすすめ中華料理店を教えてください。福岡市中央区、南区近辺で味はネイティブで中国人のやっている安い中華料理店を希望します。 日本人向けの優しい味付けは望んでいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• drg75
回答No.1

長楽という中央区春吉の陳麻婆豆腐は本格的かつリーズナブルで お奨めです。日本人向けではなく本場の味でしびれる美味さです。

参考URL:
http://mosaotv.seesaa.net/article/3882018.html
toyo0219
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にいたします。