• 締切済み

国産丸ごと食べれる唐辛子の苗

シミズなんとか・・・?と言う 国産の唐辛子の苗なのですが。この苗から取れた唐辛子は なんと辛さが程よく丸ごとかじる事も出来るそうなんです。この情報が知りたいです。欲を言えば苗の入手方法も知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.umai-aomori.jp/ranking/2006-12/recommend1.phtml これのことかな??? 種を分けてもらえるか、農協か生産者に電話してみるしかなさそうだね。ちゃんとそれなりのお礼してね^^