• 締切済み

唐辛子を食べ過ぎて、唇を腫らしてしまった方いらっしゃいますか?

こんにちは、 辛い物結構好きで、中でも唐辛子は大好きです。 約10年ほど前、高校生の時に、唐辛子をバカ食いしたら、暫く唇が腫れてしまいました。 それからというもの、唐辛子を食べたら、必ず直ぐに口を洗っていたのですが、、 約10年ほど、再度唇が腫れた事がありません。一度に食べる量も、減りましたが、、、。(昔、丸々唐辛子4,5個=>今、チリパウダーを食べる前に振り掛ける。) あの高校生の時の思い出は、唐辛子とは関係なかったのかな? と、思い始めています。 唐辛子をバカ食いしたことの有る方、唇は腫れましたか?(*最低でも一回に丸ごと5個以上の唐辛子をムシャムシャ食べた事が有る方) 教えてください、よろしくお願いします。

noname#104693

みんなの回答

• au-W52SH
回答No.1

それはないけど小学生の時に画工の近くの「知らない人の」家の庭に生えてた唐辛子を触り、その手で目をこすって大変な目にあったことなら…

質問者

お礼

ありがとうございます。