• 締切済み

色白の人

容姿はさほどでもないが、色白で20代前半の女性。 容姿はまずまず、料理もうまい、家事もできる 自分と同年代、60’生まれの女性。 どっちを取るのか迷います。 男性はどっちをキープにするかも教えてください。

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.4

60と言うのはS60ではなく1960ですか? それなら私の場合は前者になります。 基本的には後者という人が多いですね。 前者は未開示情報が多すぎます。

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 なるほど。。。 ありがとうございました。

  • shagojo
  • ベストアンサー率25% (31/121)
回答No.3

結婚を考えるなら、絶対に後者です。 というか、結婚かんがえたら? キープとか言ってないで、落ち着け! ……失礼しました。

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 そうですよね。。。恥。 ありがとうございました。

noname#91888
noname#91888
回答No.2

>容姿はさほどでもないが、色白で20代前半の女性。 こっち >容姿はまずまず、料理もうまい、家事もできる 自分と同年代、60’生まれの女性。 40歳~49歳ってことですよね。この女性が自立したかっこいい生き様貫いてて、結婚願望なくて色っぽかったらキープ?というか、そういうことで付かず離れずお互い楽しみましょう。となるかなと思います。 なんだかんだいってこういう質問は実物を見てみないと分からないですけどね。 26既婚

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 なんとなくですがおっしゃられてることがわかります。 ありがとうございました。

  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.1

ところで色白な人は、貴方ですか? それとも60’生まれの女性? 貴方が示した条件では、選べません。 その人の性格はどうでしょうか? 見かけは美人で可愛くても、性格が可愛くないタイプは一緒にいて疲れますから、私は苦手です。 だから、色白でも料理が上手でも、まずは「心」が可愛いいかが大きなポイントだと思います。 次は容姿がいいに越したことはないし、料理上手もいいし家事もできるといいですね。 以上です。

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 貴重なご意見ありがとうございました。

jill1207
質問者

補足

性格は色白の人は自分を貫くタイプ。 後者は、柔軟性があり、優しくて思いやりがある。

関連するQ&A

  • 男の人は色白好き??

    男性はみんな色白な女性が好きなんですか? 私は色白なのですが、今年の夏はすこし焼いてみようと思っています。 しかし男友達にそれを言うと、『女の子は絶対色白のほうがいいし、男も色白の子が好きだから止めたほうがいいよ。黒くなると色気が無くなるよ』 といわれました。 男性の方どう思いますか? 回答お待ちしております。

  • 色白の人

    女の人の色白って、良いんですか? 体がベタベタするのが嫌で特に日焼け止めを塗ったりしません。 日傘は夏場差しますが、アウトドアで外も大好きです。 最近色白を目指す若い女性の方に、日焼け予防してますか?と良く聞かれるのですが 男性職員にも毎日色白いなっと耳にタコ程言われます。 良い意味か悪い意味かわかりませんが 良い意味と捉えて、そんなに色白な女の人ってよいのですか? 皮膚科の先生からも色白だねって言われたので、私ってやっぱ色白か?!! と思いましたが ふと疑問になったので質問してみました。 暇なときにでもコメント宜しくお願い致します!

  • 色白と色黒

    いきなりですが、 男性は色白か色黒の女性だと どちらの好みが多いと思いますか? 誰でもいいので教えて下さい(^O^)

  • 色白ってどうなんでしょうか。

    凄くしょうもない話ですが、よかったら相談にのって頂ければ幸いです。 私は昔から肌の色が白く、恐らく色白の部類にいます。 私は一人で買い物に出かけるのが好きなのでよく一人で出かけるのですが 人とすれ違う時に「今の人超白い」だの「白!!」など言われます。 他にもすれ違い様に容姿をぼそっと褒められる事があります。(男性グループなど) 容姿を褒められる事は素直に嬉しいと思いますが、ジロジロ見られたりする事がすきじゃありません。ですが注目されやすいといいますか 何故か視線を何時も感じます(気にしすぎなのかもしれません) 今日も出かけて今喫茶店で書いているのですが、今日だけで4組にはぼそっと言われました。 正直かなり疲れます。本当に辛いです。 色白って貶されてるのでしょうか?それとも褒められているのでしょうか? どっちにしても最近のびのびと買い物ができません。 せめて気にしなくはなりたいのですが…

  • 男性は色白が好きと聞くけれど(長めです)

    はじめて質問させていただきます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 よく雑誌なんかでも、男性は色白の女性が好き、ということが書いてありますが、どの程度の白さなら白いことになるんでしょうか? 女性、特に美白を目指している女性の場合は、白人のような白さだったり、ファンデーションで言えば当然一番明るいものを使っている、という人を色白と言っています。(私の周りだけ?汗) 私は慢性的に日焼けをしているのですが、それでもファンデーションの色味は普通色(白肌と日焼け肌のちょうど真ん中の色)です。 女友達からは黒いほうとして認識されていますが、彼氏や今まで付き合った人からは色白と言われてきました。(彼氏や今まで付き合った人はどちらかというと色黒な人が多かったです) 男性の言う「色白が好き」とは、自分より色が白い人が好き、ということなんですかね?乱文で申し訳ないです。。お願いします。

  • 色白というだけで差別されます。

    私は20代後半の男ですが普通の人よりも色白で北欧に近い感じです。 これはアルビノではなく、あくまで元々の体質であり健康です。 それなのに今まで生きてきた中で、散々、色々な言われ方で色白に関する差別や偏見の目で見られたり、悪口や嫌味、更には行動で罵倒されたこともあります。医者に行ってどうにか治らないか相談しても、その都度「健康なのは健康だし、気にしなくていいです」。と言われます。とはいうものの、医者でさえ、初めて私を見たときは確かに色白過ぎるねと言います。女性ならまだしも、男性でこの状況はとにかく日々の生活で生き難いとはいませんが、一々「白いなぁ」「うわーきもい」「病気かな、白すぎだろ」とか、さっきも父親くらいの年代のサラリーマンにすれ違いざまに「白いなぁ、なんだコイツ」と本当に言われました。また、結婚を前提にしている彼女よりも白いです。腕を並べたり顔を比べても一目瞭然。。。また、通行人や電車内で唾を吐きかけられた経験も本当にあります。どうしたらいいんでしょうか?手の打ちようがないし、日サロは肌が弱いから無理です。

  • 色白女性は有利!?

    私は所謂、色白です。 男性の好きな女性のパーツで色白がランキング入りしているのを 見たことがありませんが、男性にとって肌の白い女性と言うのは ポイントが高いのでしょうか? チャームポイントになるかもよくわからないです。。

  • 年上の女の人

    はじめまして。初めて質問します、よろしくお願いします。 当方30代前半の独身男性ですが、最近同年代の女性と話をしていても刺激がなく、少し年上の女性(30代後半~40代後半)と話をする方が楽しいのではと感じています。この年代の女性は人生にも深みが出て、人間的にも魅力的な感じがするのでもっと上記の年齢の女性と知り合いたいと思っているのですが、出会いの場がなくどういったところで知り合いになれるのかアドバイスいただければ幸いです。

  • 世の中の20代前半の男性からの意見・・・・かもしれない

    自分は20代前半の野郎です。 彼女はいません。 何故いないのかと深く考えました。 周りの同年代の野郎からも意見を集めました。 また、同年代の女性からも意見を集めました。 その結果、ある事実が発覚しました。 自分と同年代の20代前半の女性は彼氏のいる人が多いです。 でも、20代前半の野郎は彼女のいる人が少ないです。 理由は、20代前半女性の彼氏が20代の中頃の方々 (具体的には24,25,26ぐらい)ばかりだからです! 要するに、自分よりも上の年齢、上の世代の方々に 同年代の女性を取られてしまっているのです! こりゃいかん! と、自分勝手な事をやらせていただきましたが どうでしょうか。やっぱり事実でしょうか。 このクソくだらない質問を読んでいただいた方の中で 賛成、反対や、この現状を打破する方法等々 意見のある方がいらっしゃいましたら、なんでも結構ですので (誹謗、中傷はちょっと辛い)老若男女関係無くバシバシとお願い致します! また、タイトルが世の20代前半男性を代表してる感じですが 「お前を代表にした覚えはない!」と言う方いらっしゃいましたら こんなど阿呆な自分を勘弁してやってください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • なぜ色白に魅力を感じるか

    20代男です。 色白の女性に魅力を感じるのはなぜなのでしょう?? まあ好みもあるかと思いますが、色白女性を好むのは少数派ではないと思います。 生物学的に何か優れているのでしょうか?それとも海外からの刷り込み? 皆さんの意見をお聞かせください!