• 締切済み

色白の人

容姿はさほどでもないが、色白で20代前半の女性。 容姿はまずまず、料理もうまい、家事もできる 自分と同年代、60’生まれの女性。 どっちを取るのか迷います。 男性はどっちをキープにするかも教えてください。

みんなの回答

• mindassass
回答No.4

60と言うのはS60ではなく1960ですか? それなら私の場合は前者になります。 基本的には後者という人が多いですね。 前者は未開示情報が多すぎます。

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 なるほど。。。 ありがとうございました。

• shagojo
回答No.3

結婚を考えるなら、絶対に後者です。 というか、結婚かんがえたら? キープとか言ってないで、落ち着け! ……失礼しました。

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 そうですよね。。。恥。 ありがとうございました。

noname#91888
noname#91888
回答No.2

>容姿はさほどでもないが、色白で20代前半の女性。 こっち >容姿はまずまず、料理もうまい、家事もできる 自分と同年代、60’生まれの女性。 40歳~49歳ってことですよね。この女性が自立したかっこいい生き様貫いてて、結婚願望なくて色っぽかったらキープ?というか、そういうことで付かず離れずお互い楽しみましょう。となるかなと思います。 なんだかんだいってこういう質問は実物を見てみないと分からないですけどね。 26既婚

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 なんとなくですがおっしゃられてることがわかります。 ありがとうございました。

• kinuaki
回答No.1

ところで色白な人は、貴方ですか? それとも60’生まれの女性? 貴方が示した条件では、選べません。 その人の性格はどうでしょうか? 見かけは美人で可愛くても、性格が可愛くないタイプは一緒にいて疲れますから、私は苦手です。 だから、色白でも料理が上手でも、まずは「心」が可愛いいかが大きなポイントだと思います。 次は容姿がいいに越したことはないし、料理上手もいいし家事もできるといいですね。 以上です。

jill1207
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 貴重なご意見ありがとうございました。

jill1207
質問者

補足

性格は色白の人は自分を貫くタイプ。 後者は、柔軟性があり、優しくて思いやりがある。