• 締切済み

病弱な恋人

恋人は元来体が弱いです。 『貧血』『白血球の数がすくない』『子宮の働きが悪い』『のどのリンパ節が腫れやすい』などです。 普段は明るくて、そんなに体が弱いことを強調することはないのですが、私と二人きりになると気が抜けるのか、泣いたり、「生きるのってつらい」とか弱音を吐いたりします。 体と心はリンクしているので、辛いことは確かです。 彼女を励ますことしかできない自分の無力さを痛感しています。 そして私は彼女が愛しい為、性行為に及んでしまいます。 彼女は「気持ち良い・・・」と言ってくれ、濡れてくれるのでするのですが、週に3回ほど会い、会うたびに求めてしまいます(愛撫だけで、挿入はありません) やはり体力を消耗するので押さえた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• hasire750
回答No.4

>白血球の数がすくない どれくらい? 正常値は4000~9000個/μL 単に少ないといっても判断基準も実数も分からずカノジョの言う事を丸々聞くのはいかがなものかと思います。

noname#94076
noname#94076
回答No.3

押さえなくて良いと思いますよ。 確かに男性よりはマシですが体力は消耗します。 かなり辛い日もありますけど・・・ それ以上に彼に愛されているという実感は掛け替えのないものです。 ただ彼女の体調には配慮してください。 私の彼は「やめて。無理!」と言っても止めてくれません。 それが愛情の一環だとは分かっていても 「ちょっと考えろよな!」と思ってしまいます。

回答No.2

相手が不調を訴えたら  遠慮する  自発的に自制すると 相手が不安になりそうな気がする  臨機応変に

• blazin
回答No.1

お互いに理解しあって、受け止めあうことは大事になるんじゃない? 彼女は身体が弱く、精神的に不安定。 それをパートナーとして自覚しているなら、そういう彼女をただ受け止めてあげる。そして焦らせないで包んであげる時も大切になる。 愛しさが=性行為になってしまう事はやはり受け止めての貴方の感覚なんだよね。勿論彼女も受け止めてる、受け止めたい部分もある一方で、やっぱり万全じゃない時もあるし、パートナーからの求めを拒めない部分もあるでしょ?そこは貴方ももっと広い心で、その時その時を大切に、必要な対応をしていったら? 無力さを感じていながら、求めるだけ求めてもさ。 彼女にとって求めたい付き合い方、接し方だってある筈なんだよ。 その部分にももう少し耳を傾けてうけとめていくこともこれからは大切かもしれないよね☆