• ベストアンサー

仕事で機嫌が悪い彼氏の対処方ありますか?

kenta1118の回答

• kenta1118
回答No.3

気を使いますね、わかりますよ。 でも私的に言わせていただくと仕事の辛さ、大変さを家庭に持ち込むのはどうかと思いますね。男性の場合往々にしてそれがありますよね、仕事でうまくいかないのは彼女や奥さんのせいではないのにやたらと不機嫌さをアピールする。 私の場合、当たらず触らずですが、質問者さんは美味しいご飯を作るやさしさがあるんですからそれで良いと思いますよ。半同棲ですよね?亭主面するなと言ってやりなさい(笑) まぁ、あまり気にしない方が良いです健康的にも。

noname#89317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 亭主面…まさにそうですね、私がそこまで気を使う必要はないですよね。 頑張ってる彼をみるともっと何かしてやれないかなぁと思うのですが、あまり甘やかしすぎもよくないですよね… とりあえず、私は美味しいご飯を作ることだけ続けてみたいと思います。